
こんです^^

プールです^^


6時半起き→23時以降帰宅→2時~2時半までRS→お布団→・・・

の繰り返しの毎日です^p^w



リアの事なんて さておきw

WIZ転生しました!


とまぁw

2週間前?転生したけどー今こんな感じです!

3tensei.png


2転生は回避重視過ぎたのでwww

今回火力ちょっとあげてみました・w・


700までは3転生で行こうかなって思ってたりしてます・w・


3転生指輪15% 知恵補正35%の経験値ボーナスあるんでーウマウマしてますね


あとフラワーもあるから・・・

ソロする時間あれば一気に711くらいまでいけそうです^-^w


代行結果・w・
 
2011121.png

さーせん;w;

なぜ知識!?って思った人・・・


個人的な趣味だそうなので触れないでくださいw^-^w




20111216.png

出来るだけ更新がんばります;w;


こんにちわ! 


プール監視員です。


201110283.png



こ、こんばんわ^-^



ステ晒すです


まず1次転生最終時のステ

2転生前



こんばんわー^^



プールです^^




リンクの シシマルさんですが・・・


鏡3連続成功したって書いてましたwwww


すんげー・・・・



てか最近

キャンペーン多すぎますねw



特に 課金しなきゃ無理なのが多すぎますねw


課金限度額を6万から無制限にあげてからお願いします^^




201110131.png


キャンペーン前に転生しちゃったぜ^-^w



こばんわ!!


プールです^^


したらばに名前載るのいいけど 中途半端にいじるのやめてwwwww




まず前回の記事の異次元結果ですが


現在の状態は・・・





2011100.png



こんなです^^


回避は消えました。


運比率を増幅1回、再構成1回


健康と運をlv8までエンチャして


増幅計4回


ですね!!







こりずに…


20111006.png



201109292.png


こんばんわ^^


ぷ-るです^3^ノ


皆気を付けましょうね^^^^^^


さて前回の記事の異次元ですが

201109295.png


こんなになりました^^



