
◆2012年6月より
 TOP記事にて、FriendsのGV戦績を載せて行きます。


◆詳細等を載せたい場合は、別記事にてUPします。(あくまで予定^-^)
   詳細等リンク→暇ぷぅらべり



日付時間フィールド対戦相手様点数結果
2012/06/01(金)22:53砂漠の遺跡Trusty_黄鯖21052:0
2012/06/03(日)22:55ソゴム山脈/赤い丘£fauaerr£_黄鯖25283:2012
2012/06/05(火)22:56エルベルグ山脈/岩の谷タンキエム_白鯖1510:8298
2012/06/07(木)22:582粒の涙HumanBonda_紅鯖22064:5658
2012/06/10(日)22:58ソゴム山脈/赤い丘夜桜会_青鯖2067:5033
2012/06/12(火)22:55ソゴム山脈/赤い丘WinterBreeze♪_橙鯖3314:10076
2012/06/14(木)22:45ナラダ平原/2つの丘Affection_of_Eternity_赤鯖20068:9544
2012/06/17(日)22:48ナラダ平原/2つの丘DreamCameTure_紅鯖8031:6307
2012/06/19(火)22:57砂漠の遺跡紅石戦記_青鯖9213:14609
2012/06/24(日)22:472粒の涙Summon_The_Soul_黄鯖2117:18549



対戦相手Gの皆様 GV有難うございました。



またG名のタイピングミス等がある場合、コメか耳残しお願いいたします。

月末か月初にまとめてUPした記事書こうかな
うん、そうしよう。



最近負け続きやね・・

更新止まると思います。

Image1697428596.png

こんばんわー

プールです^-^


久しぶりと見せかけて、6月はずっと更新してたんだよ・・!

気付いてた人!!!!うれしい限りです!


プールが○○あげる!
20130501.png

こんばんわ^-^

プールです

何かバレンタインのことで嫉妬抱いてる人いますね^-^前回記事コメント参照^-^w


世の男性諸君・・・女性にプレゼントでも用意すry


どうでもいいですね^-^





さてさて

この間の攻城での出来事でも・・


201203055.png


憑依できたんですよね。

何かしら低下かかってたのか詳しくは分かりませんが

憑依できました。裏切りかかってry

とりあえず、名前のHPバー?が赤色から青色なりましたね・・・

約5分ほど憑依し完全に妨害って感じで、相手様はたぶん何もできてないと思う・・・


相手と自分の操作で画面が行ったり来たりして気持ち悪かったですね^p^w約5分ですよ


相手様の名前は伏せますが、とりあえず相手のlvもちゃんと見えたわけですね・・




話題変わりまして

GDB6のシャアモの狂喜の倒し方を・・・ 遠距離攻撃Ver

220120222.png

①まずタゲ取って矢印のとこらへんをまっすぐ釣る

②□のエリア付近で攻撃

以上ですね



捕捉でいうなれば、青色のラインが壁?あるので沿う感じで釣るとうまくいくのではないかなっと。

上手く はまれば後は攻撃するだけです。

ソロする方にはもってこいかもですね!


近距離だとたぶん無理です。プールで犬になってやってみたんですが無理でした。

まぁ回避したらいいんでどうでもいいですが^-^


TOP3.png

こばんわ^-^


プールです・・・


改め お風呂監視員です。



バレンタインデーは皆楽しみましたか?・w・


自分は会社にて・・・義理チョコを30、37、39、45、60?歳の方々からたくさん頂きましたね


若い子からわwwwwありません^^


送るときは相手の気持ち考えましょうね!


自分の場合は 甘いの大好きなので状態です^^^^^^^





RSの話題に行きましょうか^^


とうとうTOP画像一人になっちゃいました;3;


無転生→1転生→2転生  2人で写ってたんですがね^^



自分メモ
3転生WIZ 678
3転生シフ  643
無転生BIS 490位
無転生剣士  400位





ここ1カ月の挑戦を載せておきますね^-^




解放

20120211.png


失敗乙wwww





異次元とかー

2012028.png

2012025.png


鏡とかー


2012026.png


2012027.png


あまけてし おでめとう^^


皆様、お年玉は・・・いつくれるんですか?


まだまだ待ってますョ^^^^^^






2012年厄年な自分


ノリで、おみくじたまたまやったわけですが・・・


てか10時間ほど前・・・




大吉でした


占いとか一切信じないので・・・おみくじも同様です・w・!








201201WIZ.png

今回の記事、最近のに比べたら少し長いかも;w;




さてさて シーフがやっと3転生になりました。

1転生の時は運敏振りまくり回避重視型の微微火力シフ

2転生の時は運敏無振りの火力ゴリ押しシフ

3転生わ・・・対人できるように健康も振れたらなっておもってりゅ!

3tenseiSifu.png
Pは無しです。
転生前武器外してました。


転生後は勿論、力にほとんど・・・・・(知恵は勲章の都合で9だけ振っちゃった;w;

ブレイブとか水Pあったら知恵振らなくてもいけるのにね;w;

・ブレイブとか・・・lvですよ

・Pとか・・・課金切れかかってますよ


今は振るしかなかったわけですね・・・


ってああああああああああああああああ



クレマーあったんだった・・・



いっかw





KNP.png




↑これはwww むなしかったよwww
やけになってもう1回やったんですが同じ結果でしたね・・・


やりたい人はやってみてください^^




からのー




20120108.png


もう
これ・・・各2回ずつはやってますねw

あと首の運鏡も・・・1回やりました・・・



^p^w




