
久しぶりの更新です。
どうもプールです。

公式オフ行ってきましたのでちゃちゃっと更新を。

宵鯖での参加は合計5名でした。
知り合いほとんどいない状態でした。

DSC_0153.jpg

とりあえず、生ウフルマンを見て興奮しましたね。
あ、女性の方も^-^
すごくおしとやかそうな方でした。


下の黒いボックスわ、手作り感MAXのリアルガチャです。


DSC_0160.jpg

イベントの雰囲気はこんな感じ。

神スイッチは
MOBの名前・大きさ・魔法防御・物理防御・HP・倒した後の景品
を参加者の中から抽選で選ばれた人が、選べるようになってました。

神スイッチも手作り感MAX!!
DSC_0150.jpg

まぁそれに選ばれまして
MOBの大きさを 「一番小さい」にしました。

たまたま会場では赤鯖?のMOB発生場所をモニターで表示してて
MOBが沸いても10秒ほど誰も気づかないって感じでした。
大きいより小さい方がいいのかなと実感しましたね。
大きいとすぐ倒されてry

あと1体しか沸かないのもどうなのかとwwww
沸く瞬間もイマイチ分からない・・・

神スイッチでの景品:覇王の鎧




参加賞は何かよくわからんものでした。

DSC_0161.jpg

もちろん帰りの電車で、置いてきました。

うん、座ってたら忘れてしまった・・・



そのあと、RedStoneHunter と 最後のいろ。のサイト主さんが幹事の
2次会に参加しましたね。

ハンターさんこがれさん、幹事有難うございました。
参加者60人ほどまとめてました・・・

その2次会で、アースと色々話しましたので内容をちょろっと・・・
・アース、パズドラやるなks
・ゲームオンのスマホアプリksじゃねえか
・10周年イベント 経験値10倍希望
・複数垢での壺量産をどうにか。
・お金をもっと出回らせて。

他にも色々話しましたけど・・・
あと、アースはプライベートでどこかの鯖のステGでプレイしているそうです

アースが、名刺に載せるURLで介護センターのURLのやつがいた!
しかも欠席だ!!って文句ゆってました。(銀●詩のGM)
コレにはウケたw
自分もしたらよかったなって・・

とりあえず、公式オフ参加出来たかたも
参加出来ずに裏1次会、また2次会で盛り上がった方々、お疲れ様でした。

そして、アリーナGVされている方で、私をご存じだった方が多数いましたが
狙わないでくださいね^-^

今後ともよろしくです。






リアルガチャ抽選・ハープ争奪抽選結果

DSC_0164.jpg

異次元は入力済みですので、入力しても貰えません。
ハープはまだ入力していません。

^-^v
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト大阪オフ

says... 承認待ちコメント

Date:2015/01/07 20:58

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
