
homo.jpg



ホモじゃありません^-^

青い海に生息してるそうですね。

海行くときは注意で^-;;;;;;



お久しぶりです

プールです


何か引退してると思われてるのがちょっと面白かったりwww




悪魔は、そろそろGV出れたらなと思いつつ・・・

一旦紹介しておきます^-^


生まれは金鯖2012年

600まで達せず lv430で紅鯖に。

約1年かかって2転生650に。(=3転生430ちょっと?)

名前の由来は、AVのシリーズモノであるので引用しました^-^
ワンピースでシーザーが人体実験とかいう前から作ってたもんね!!!



てな感じです。



201308.png
↑狩り装備


妄想してください・・







鏡もやってないんで- WIZシフからの使いまわしてる装備か自力なのがほとんどです


GVで狙わないでくださいね^-^





ところで、RS 悪魔 装備 ステ 等で調べてもHIT数は少ないです。

悪魔をメインでやってる人くらいでは?と思うくらい少ないですよね




ってことで 試行錯誤して生まれた結果だけをまとめますね。

別に鯖No.1目指してるわけでもないしwwwww
ジョフサさんには叶いません^-^


狩りの時の装備なのでGV用悪魔をやってる人でヒットした人は気にせずスルーしてください。


あぁあと個人的な意見ですので、鵜呑みにしないように^-^
装備の資金もある程度必要かと思います。転生をするのが前提です。

先輩悪魔さんから見たらksかもしれませんが、気にしないでくださいm(__)m


それでは

んっと







無転生時はひたすら我慢!

転生後は十字架を暁・・・










以上!!!!!

チャンチャン^-^

















まじめにやります。

 転生するまので間、弱化十字架か強化十字架の迷いがありますが、狩場での選択が重要です。
 強化の場合、知恵は極力振らない方が…装備で何とかしましょう
 オススメ 頭:首席合格の冠Nx 鎧:レイメントオブザードNx
  ちなみにlvが上がれば、首席合格の冠Nx⇒ハイハットにするのも良い!速度と知恵が稼げます
 基本弱化を装備してたら、たいていいける気もしますが 同lv悪魔さんとダメが大きく違う場合は十字架・slvが大きく違ってるように思います。ご参考に。



 敏捷は足で比率つけるのが良いのかな・・・
 低lvの時は無振りでもいいと思われる。
 というのもIF鞭の命中とslv依存の命中補正が良いですね。
 今だに足はどうすべきかわからない^-^

 カリスマは比率で稼ぐ
 振った方がいいとか聞きますが-比率があれば他に振れるので狩りに対しては有効かと。
 オススメ  首:カリ比率
      鎧:オフシャルリーグNx(知恵の兼ね合いが有るのでオフィは…)

 鞭はIFに速度つける
 個人的には攻撃速度は早いのが好きなので- 速度つけてます。
 ダメ重視の装備で、バインド1発当てたら倒せるなら、速度なんていりませんね。
 まぁ ロトIFを神秘鏡成功したら最終かな?

 耳はHPと速度を稼ぐ
 知識・運比率とかは底上げ程度と思う-いらない^-^
 オススメ アンクイヤリング・スターチャイルド(HPついてたら尚良し)

 腰は健康と速度
 自分の場合はタティ腰を500くらいまで愛用してました
 その後、タティ⇒健康比率⇒速度健康比率にしてます

 狩りを心臓でやるか青ポでやるかですが、心臓が主流なのかな。
 青ポを使いたい人は、指輪にポジティブ何ちゃらっての

 つけたら いいと~  思うよ!!


   mori.png


転生したら十字架は強化を 暁(⇒1500円)すれば気にしなくても済むので
頭に知識つけて火力UPて感じです。


途中で挫折したら終わりです^-^


なんせ、IFが出る前を含めたら
この人体実験は、4体目のネクロ悪魔なので…



ではー いつの日か^-^ノチソコ





バインダーに栄光あれ!!!!!!
↑リンクあり



Thoughts on スポンサーサイトバインド悪魔

says...

Date:2013/08/04 14:46

TENGA茶屋

says... 管理人のみ閲覧できます

Date:2013/08/04 19:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
