
2日前からの話かこうかな


一昨日
21時半頃~

†~B・T~†様とGV
BIS居ないため、苦戦⇒負け

俺10回位死んだし…





昨日
まず帰宅して21時~
GV相手探す
   ┗下限の月様に決定
   ┗金曜本日も時間未定ながら相手決定(本日帰宅次第相手GM様と相談)


22時~
俺がGMなってから初のP戦
   ┗GVあるから急いでたけど、1回目で3位


23時~
下限の月様とGV
BIS参加いないと思ってたからWIZいたし
俺は天使でBISやりながら参加

でもまもちゃん来てくれて俺の存在価値無しに……


でまぁ、ぼろ負けしました。



GVの詳細はこのブログのリンク、運剣士紙特化にのってますヾ(^▽^)ノ
(SS撮ってるけど書く前に書かれてます(-.-;)y-~~~



まぁもっと気持ち的にもっと余裕持って戦いたいと思った今日この頃ですm(_ _)m



タゲ合わせも練習せにゃならんな。




GVG AlvisではLv200↑の火力様、BIS様大募集





思ったんだが、姫リトル・アチャ欲しいかも(*´д`*)




タゲ合わせしやすいんじゃね?って思ったんだが…


んじゃまた夜にでも~ノシ
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトGVGなわけで…

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
