
20130501.png

こんばんわ^-^

プールです

何かバレンタインのことで嫉妬抱いてる人いますね^-^前回記事コメント参照^-^w


世の男性諸君・・・女性にプレゼントでも用意すry


どうでもいいですね^-^





さてさて

この間の攻城での出来事でも・・


201203055.png


憑依できたんですよね。

何かしら低下かかってたのか詳しくは分かりませんが

憑依できました。裏切りかかってry

とりあえず、名前のHPバー?が赤色から青色なりましたね・・・

約5分ほど憑依し完全に妨害って感じで、相手様はたぶん何もできてないと思う・・・


相手と自分の操作で画面が行ったり来たりして気持ち悪かったですね^p^w約5分ですよ


相手様の名前は伏せますが、とりあえず相手のlvもちゃんと見えたわけですね・・




話題変わりまして

GDB6のシャアモの狂喜の倒し方を・・・ 遠距離攻撃Ver

220120222.png

①まずタゲ取って矢印のとこらへんをまっすぐ釣る

②□のエリア付近で攻撃

以上ですね



捕捉でいうなれば、青色のラインが壁?あるので沿う感じで釣るとうまくいくのではないかなっと。

上手く はまれば後は攻撃するだけです。

ソロする方にはもってこいかもですね!


近距離だとたぶん無理です。プールで犬になってやってみたんですが無理でした。

まぁ回避したらいいんでどうでもいいですが^-^



ってなわけで異次元の結果を^p^w



20120300.png


20120305.png













201203001.png


とりあえず2回増幅しました。


だれかSUでのOPついたときの装備要求lvについて教え(ry







お察しかもですが最初のこれ覚えてますか?・w・



20130501.png




そうです















2012030502.png



なんだろう


W速度持ってるのに ついつい素材購入して作ったお^p^w





前回は 「W速度素材 & 速度Dx1山UM」

素材8億  ■9億  速度山UM(素材20m ■9億 UM30m)

今回は 「W速度素材 & 山UM」

素材16億 ■22億 UM2億



順番は混ぜた順番どおりです。


素材のOPをつける異次元成功率、かなりいいよ


何回異次元したか忘れたけど^p^wwww






WIZが711なったしチョイ休憩ですね^^



おやすみ^3^ノシシ





PS したらばでワルギリアスさんと友との書き込み有りましたが、ワルギリアスさんとは秘密ptで数回しかご一緒したことないので友とは呼べません・・・

どうせなら正確な晒しお願いしますね^^^^^^^

Thoughts on スポンサーサイトタイトルなかった・・

says... No title

Date:2012/03/08 18:06

タイトルついてるし
ちょっと捕捉されてる気がする(´・ω・`)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
