
TOP3.png

こばんわ^-^


プールです・・・


改め お風呂監視員です。



バレンタインデーは皆楽しみましたか?・w・


自分は会社にて・・・義理チョコを30、37、39、45、60?歳の方々からたくさん頂きましたね


若い子からわwwwwありません^^


送るときは相手の気持ち考えましょうね!


自分の場合は 甘いの大好きなので状態です^^^^^^^





RSの話題に行きましょうか^^


とうとうTOP画像一人になっちゃいました;3;


無転生→1転生→2転生  2人で写ってたんですがね^^



自分メモ
3転生WIZ 678
3転生シフ  643
無転生BIS 490位
無転生剣士  400位





ここ1カ月の挑戦を載せておきますね^-^




解放

20120211.png


失敗乙wwww





異次元とかー

2012028.png

2012025.png


鏡とかー


2012026.png


2012027.png




あまったれんな 遊びじゃねえんだぞ!はろるさん タイトルお借りしますね^-^



再度 解放^p^wwww

2012021.png




201202.png

今更速度道士服もったところで・・・

とっくにそんな時代おわt



調子乗りました・・・

20120245.png




何か装備がどんどんなくなって行ってます・w・


あとリアマネも同様に・・




さてさて、前神秘鏡成功したW運頭ですがやっと完成しましたので載せておきますね^-^w


2012020.png



最近何がしたくてRSをやっているのかわからないことが多いですね…


まぁあえていうなら ロト→挑戦→装備消滅→∞ ですね^-^


そろそろバルスって言おうか^-^


ではおやすみ…


Thoughts on スポンサーサイト久しぶりの・・・

says... No title

Date:2012/02/17 06:12

それゎあれですね!らべさん隣に(ryって事ですね(`・ω・´)キリッ

それよか結果が気になるのいっぱぃ(ryです(´・д・`)
耳yr(`ω´)

says... No title

Date:2012/02/18 13:44

目が…目がぁぁぁぁ><
アイテムとプレイヤーの心を容赦なく壊していく運営技はもはや神業まで昇華w

says... sage

Date:2012/03/05 03:19

いきなりバレンタインでモテアピールも大概にしろ

変態ファミマとかふざけた名前に負ける人の気持ち考えろ
チャットで言ってたら通報するとこだぞ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
