
あまけてし おでめとう^^


皆様、お年玉は・・・いつくれるんですか?


まだまだ待ってますョ^^^^^^






2012年厄年な自分


ノリで、おみくじたまたまやったわけですが・・・


てか10時間ほど前・・・




大吉でした


占いとか一切信じないので・・・おみくじも同様です・w・!








201201WIZ.png

今回の記事、最近のに比べたら少し長いかも;w;




さてさて シーフがやっと3転生になりました。

1転生の時は運敏振りまくり回避重視型の微微火力シフ

2転生の時は運敏無振りの火力ゴリ押しシフ

3転生わ・・・対人できるように健康も振れたらなっておもってりゅ!

3tenseiSifu.png
Pは無しです。
転生前武器外してました。


転生後は勿論、力にほとんど・・・・・(知恵は勲章の都合で9だけ振っちゃった;w;

ブレイブとか水Pあったら知恵振らなくてもいけるのにね;w;

・ブレイブとか・・・lvですよ

・Pとか・・・課金切れかかってますよ


今は振るしかなかったわけですね・・・


ってああああああああああああああああ



クレマーあったんだった・・・



いっかw





KNP.png




↑これはwww むなしかったよwww
やけになってもう1回やったんですが同じ結果でしたね・・・


やりたい人はやってみてください^^




からのー




20120108.png


もう
これ・・・各2回ずつはやってますねw

あと首の運鏡も・・・1回やりました・・・



^p^w





転生キャンペーン



2012.png



いっぱい来てましたね・・・


WIZが・・・2転生3転生しちゃったからwww





以下自慢です


さっきGDペア中に拾いました^^w

201201085.png


露店で見たら絶対買おうと思ってた品です・・・(10億前後でw)









2012014.png

速度17・・・気にしないで! 自己満なんでw



だって・・・ア●ュさんがT速度盾を作るみたいなブログ書いてるから!!


ついつい、真似ry






仕事がんばろおおおおおっと!!


長いのに適当ブログ見ていただいてありがとです^^w



またね^-^ノシシ

Thoughts on スポンサーサイトあまけして…

says... No title

Date:2012/01/08 04:13

ォメデタゥ!!(o´∀`ノノ☆パチパチ☆

早く増幅してね☆ミ

says...

Date:2012/01/09 12:21

俺も厄年ー!!

ブローチくださいな。。。

says... No title

Date:2012/01/10 23:35

明けましておめでとうございますです(*ノ∀`*)
今年もよろしくお願いします♪

シフ、3転生おめでとうございます!
あとブロも!w

says... No title

Date:2012/01/26 12:05

やっと見つけたw

神秘成功おめです!


炎の石はもったいない……

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
