
こんです^^

プールです^^


6時半起き→23時以降帰宅→2時~2時半までRS→お布団→・・・

の繰り返しの毎日です^p^w



リアの事なんて さておきw

WIZ転生しました!


とまぁw

2週間前?転生したけどー今こんな感じです!

3tensei.png


2転生は回避重視過ぎたのでwww

今回火力ちょっとあげてみました・w・


700までは3転生で行こうかなって思ってたりしてます・w・


3転生指輪15% 知恵補正35%の経験値ボーナスあるんでーウマウマしてますね


あとフラワーもあるから・・・

ソロする時間あれば一気に711くらいまでいけそうです^-^w


代行結果・w・
 
2011121.png

さーせん;w;

なぜ知識!?って思った人・・・


個人的な趣味だそうなので触れないでくださいw^-^w




20111216.png

出来るだけ更新がんばります;w;




過去の記事で

運健HP比背とブラックオーラ混ぜた件・・・

失敗です^-^w




異次元・・・こりずに・・・


20111218.png


また失敗しました^-^w






ところでですが・w・

一応情報収集の為ですが、この場を借りて書きます。

知り合い(?w)が鏡貸しを行って詐欺られたとのことです。

情報あればよろしくです;3;



TRSハードに対して、担保品がダメ速度ブレイブ だったそうです。

ダメの補正値は129です。


とまぁその後ちょっと話してましたがー

20111213.png

俺ゆってること間違ってるのかな・w・?

まぁいいやw

とある勇者様の助言です。

2011122.png


皆様 気を付けましょうね!!!









以下バグ等

20111214.png
ティアメスにて。6体BOSS?倒すところです。
何か物があるんですが そこのグラフィックがおかしい・・・っていうw


222222222.png

サバ落ちした時に・・・ログイン画面です。



Thoughts on スポンサーサイト年内最後かも・・・

says... No title

Date:2011/12/12 09:40

そもはん、貸し借りってのは互いに納得の上承認する事でありどちらかの担保が相応の物じゃなければ絶対にやらない方が良いですね^^;
まあ一番は詐欺をする人が悪いですが、、、ね。

自分は鏡する物すらないので詐欺に合う事が皆無ですがwでも相手の身辺確認・ログの保存・SSは取引おk押す前にやっておきたいものですね><

says... No title

Date:2011/12/13 02:42

そのブレイブ俺が使ってたやつだ
速度50%ダメ129%ブレイブ
俺の露店から買われたssあるから間違いないと思う
取引の問題うんぬんはその人自身の問題だから置いといても
自分が使ってた品詐欺に使われるとなんか嫌な気分だなw

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
