
こんばんわー^^



プールです^^




リンクの シシマルさんですが・・・


鏡3連続成功したって書いてましたwwww


すんげー・・・・



てか最近

キャンペーン多すぎますねw



特に 課金しなきゃ無理なのが多すぎますねw


課金限度額を6万から無制限にあげてからお願いします^^




201110131.png


キャンペーン前に転生しちゃったぜ^-^w




さてさて前回の神秘鏡の件ですがw


こんなになりました^^


20111013.png


HP効率はアーキ●レイさんとは違い 3回でつきました^^





っとまぁ・・・


ロトから出るアイテムの変更等が多数ブログで取り上げられてますが


Um武器が出なくなった



どうなのw


俺の  W速度山杖Um !!!




どうなのって・・・  どこかのGでおなじようなの(取引不可)持ってる人いるみたいだけど


手に入れるなら

①現在鯖に残ってるN山杖Umで異次元 ②速度山杖Umの速度を神秘鏡 ③鏡の魔法書

の3択じゃない?・w・



W速度杖ちょっと前に鏡オファきたけど・・・


鏡持ってないから後日お願いしますいわれたけど・・・



だすのやめようか検討中です;w;


正直WIZってIF杖優秀だと思うけど 個人的には速度オタクなので


というか 杖で速度稼いだら他が自由効くので


装備色々変えることできて楽しいんですよね



っていうw


近いうち WIZ装備少し載せてみようかと思います・w・;


周りの人に比べたら乙装備だと思いますが^-^;



んではでは^-^ノシシ
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトキャンペーン…

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
