
こんちわー

お久しぶりです・・・プールです;x;


ssたまってきたので、更新^^



会社にけーたい忘れて ccしたらRSにINできなくなるんで・・・


暇つぶしの更新とか^-^




まず代行結果から^^


0908.png

勿論、代行を多々してますがwwwww


同じ値という事でUPですww


さてさて

ご飯沢山

吐く準備宜しくお願いします^^



ブログ内容完成手前で バックスペース押してやる気無くした更新・・・w

最近のいろんな結果UPしてきます^-^

ssが残ってる分と 覚えてる分で明記してきます@p@b




どろ

090818.png
昨日だっけな WIZの1日クエやり始めてすぐにUP-

あと2倍期間中に 運1/12骨首10とブリーフ拾ったかな






090812.png

090813.png

0722.png




異次元

09081.png

09082.png

09083.png


成功

07222.png
15億でさせてもらいました(´ロ`|||)

09084.png
次はW速度カンニさせてね^^
2回目で成功だったけど・・・

ん?W速度山UM??
まだコピーできてない!


090819.png
スゴロトで出たんでノリでやったら成功ー




失敗

090817.png
W運ほしいんや!!

090815.png
スゴロト裏クリアでの異次元で・x・
W速度の予定が・・・単速度バタ^^^^^^
20億で売却^^

090816.png
これ2回目のssだっけな 
今使ってるのは
WIZ運比1/2 シフがNフローズンコイル
とりあえず運アンチでもいいから持っておきたい・・・
運比力比運コイルの鏡5億でさせてもらえるかもなんで^-^wkwk


花乙女の異次元もう3回くらいやってるかな・・・
全部しっぱいや!!


090811.png
失敗してから
運速度HP勲章買ったからもういいもん
たぶん7億で売却^-^w

090814.png
どうしてもね W運欲しいの^^(ss2個しかなかったけど3連続失敗だからね!!!


って感じっすわ^^



最近アズラットマンで良く横されるからだりいっす^^
叫んでから横(叫びOFFしてたらわからんでしょww
白チャした ってゆって横(移動してるからわからんっしww


2度目からはss載せるから・w・v




あと最近 運知恵ブリーフに62億で耳きてた・・・

鏡できてないんでwwwスルーっすわ^-^


寝ます^-^ノ乳

Thoughts on スポンサーサイト久々に・・・

says... (`ω´)

Date:2011/09/11 09:36

あたしも運比知識比花乙女ほしぃです(`ω´)
作ってくださぃ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ

says... No title

Date:2011/09/12 19:23

久々やな・w・
あ、私も更新しなきゃ…

嫁の伝言板見てニヤニヤする為のブログじゃないもんね←


メシウマありがとう。メシマズ…ダメ、ゼッタイ

says... No title

Date:2011/09/12 20:37

とむさん

もう買うしかないょ
作る元気ないょ(*´д`*)



プラガさん

嫁…  黙れ小僧ッ!!!
更新頑張ってね(。・_・。)ノ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
