
タイトル一切関係御座いません!


こんつー プールです^^


3か月ほど前のssですが どっかの街にこんなNPC いましたぜ

           2103.png






で??wwwwwwwwww













0718続






^ー^




あめちゃん まずうでさーせん^^^^



お詫びに・・・古い画像見つけたんで


0718.png




ところで今日UPデート有りのキャンペーンアイテム配布ありましたね!

4転生してる人ちらほら見ますね!

新狩場どうなんだろう?

解像度UPしたらWIZのテレポむっちゃ使いやすくなったよね!



ちなみに
エンチャントキャンペーンはみなさんいかがでしたか?


UMの首・グローブ・鎧


素材以外 正直使えないっすね・w・;


転売どうぞって看板に出して 速攻安値で売りましたぜ^-^

速度手1個 HP鎧2個
 HP首1個 HP頭1個


唯一だったのが RS速度首1個 っかな・w・;


いつかのために素材でおいておこうっか





kagami.png

kagami2.png


^^




まず前回の地下の結果から報告しないとアカンwwwwwwwwww





続きはまた今度^3^




またみにきてねん^-^ノ乳


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトチョコパイいっぱい^^

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
