
お久しぶりです

プールです^^



更新だるうーなんで 最近全然更新してませぬ・w・


どうせ見てくれてる人も・・・




とまぁ
ここ1カ月ちょい


再構成代行多数・異次元・抽出・神秘鏡 色々やったお^-^


結果?・w・


いい結果無いっし 載せるまでもないお^^


07182.png
図1.律儀すぎた(マナー◎)人wwwwwwww




あとさっき ブレイブをやっと購入できたんでss載せておきます^^







07183.png





最近露店見たりとかしてるけど
カズのブログで 鏡ゲーになってryとか書いてあって
その通りだなとか思たりしてる・w・;


鏡って・・・魔法書か神秘どっち?wって思ったけど どっちもじゃね・w・


WRSハードも145本まで値下がりしてるっし・・・







適当更新でした^-^w

またね・w・ノ乳

Thoughts on スポンサーサイト色々適当に・・・

says... No title

Date:2011/07/19 08:26

お、あの気持ち悪いブレイブはこの事だったのか・w・オデメトー!!!
異次元する勇気に感服だぉ(´・ω・`)

says... No title

Date:2011/07/20 21:21

あれ・・・っ
メシウマのSSがないおー。(゚`д´゚)。

結果気になりますwwww

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
