
こんばんわ^-^

プールです^^


4月辺りに初めて時森行ってきました・・・


051.png


何年かかっとんねんwwwwwwww


っとまぁそのまま一気にlvあげて


やーーーーーーーーーっとシフ転生しました~(*´ω`*)ノ


001112.png


んで今580っすわ^^

WIZっは・・・今673です・・・





っとまぁ

最近頂いた耳でもちょっと紹介でも・・・

055321.png



絡みやすいタイプだと自負しております;w;


もっと構って^3^


この方 実家が大阪で・・


何と俺ん家と近いっていう・・・





まぁそんだけ^p^v




あと フレンズのとある剣士さんが


パチンコで8万勝ったとかで・・・


課金アイテムおごってたwww


自分もそれに便乗して・・・コスミ7日いただきました^p^wwww


ありです・w・b


それに加えて・・・スフィア30日分を!!!


じゃんけんで勝った人がもらえるっていう!!!!



名前だしていいよね?・w・


悪いことじゃないし出しておこう!!!




まぁやり方としては

主催者に選ばれた2人が耳で

ぐー  ちょき  ぱー

を主催者に耳します・・・


判定は主催者にゆだね・・・


っとまぁ参加は10人だっけな・・・12か

トーナメントでした


054.png



んで自分はこんな感じで耳しました!



じゃんけん始まる前に チョキしか出さない!! って叫んだんだけどね・・



パー1回だしちったー^p^w



結果 決勝まで行ったけどwww 負けまんた^ー^




勝者?










052.png



GMさん(この方、俺ん家からむっちゃ近い・・・w)ですよ!;w;



でも みんなはGMに勝たせたくなくて 俺を応援してくれてました・w・


っとまぁ GMさん・・・ 罵声とびまくっててかわいそうだったwwwwwwww



ここ1か月こんな感じっす^-^


もっとネタあるけどまた今度^^w


まったねーノ乳
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト中々更新できないぜw

says... No title

Date:2011/05/19 06:55

変態サンみっけ(`ω´)

いぁ・・知ってたケドね・・・

なのでリンクさせてもらぃまうすちゅ-

says... No title

Date:2011/05/19 14:36

シフ転生おめでとう~(*^_^*)

「今日さぁ、Gチャでこんな会話してたよ」って

家の外ではしゃべらないでおこう。

RSの内容がわかる人が身近にいるかもしれないから。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
