
こばんわー

プール監視員です\(^o^)/


残業してました…


1日5時間RSやる予定が…出来ません


昨日もリアの都合でインしたのが21時で

23時から0時秘密pt募集してて、23時半に寝てしまって
んで起きたら0時半で…



pt入ってた方ホントに申し訳ありませんでしたm(_ _)m


というか、0時の段階でpt完成してなかったし

起きたときまだpt組んでもらってたし…


待っててくれたって思うとホントに凹んだ…



ほんまにスイマセン…




まぁ昨日寝ちゃったのは


http://www.sportkart.info/index.php?page_id=265



これに参加してたからっすヽ(´ー`)ノ



0時前後で寝落ちとか半年ぶりくらい!


1時過ぎて寝落ちは何回かあるけど…wwww








大学の時にクラブでやってたんやけど

去年社会人なって、会社のレース(ドライバー)好きな人がいて
俺がカートをやってたことに目を付けたみたいで

社内で会うたびに、



カート行こや!



って誘われ…

笑顔でスルーをしまくってたが

この4月から上司になったわけですよね…


断れないヽ(´ー`)ノ



まぁ先月はしぶしぶ参加したものの(さっきのURLの3月滋賀のレース)

結果が全然やったことで、うちのチームがアツくなり始め…

俺もアツくなり…


昨日は北神戸までレースしに行ったんすよね(*´д`*)




結果?














さっきのURLの4月のリンクが追加されるまでお待ちを( ̄ー ̄)
3月分の全体集合写真とかあるんで、俺を探してみてくださいね~


ちなみにAUTO SPORTSという月刊雑誌にも結果は掲載されます~
1週間ほど前に発売されたものには3月の結果が載ってます~









あ、前回の記事で鏡してたけど…


結果は

フォムガ成功

杖 失敗

でしたよ(;´д⊂)




てなわけで、

運比率1/2 知恵比率1/2 自リロ ブリーフ

売ります~


鏡したい方いましたらゆってください~



多分オファ来ないな♪



知恵5/6 うまいのに…ww




またね~^^ノ乳
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト

says... No title

Date:2011/04/26 10:43

鏡ってなんだろうってかんじくらいRSわがんね!
社会人に一日5時間はきびしんじゃないかな;x;
きついよね;;;わたしはきついっ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
