
こんちゃ(゚д゚)y-~~~~
プールだょ~


今日は携帯からアップしようかな笑


まぁ大学4年工学部って事で、研究室ありますヽ(`Д´)ノ


リアは本当は忙しいんやけど普段はレッドストーンやりすぎ(*_*)


で、今まだ研究室おる…


というのも、3月に学会発表に参加するかもしれないって事で、それの資料作りに励んでる(-_-)zzz











正直だるい~












あ期限は今日中ね笑




てなわけでまぁ久しぶりに本気汁出してやってて、
今教授の用事終わるの待ってる感じ(-.-;)y-~~~






家に帰ったら古都銀行内の露店が鯖落ちしてないこと確認して、飯食って秘密PT探すかな~


昨日ソロしてたらWIZは403になってたけどまだ402(*´д`*)

納骨まであとちょっと~










まぁ就活もまだやってて研究室彼女と色々いそがしい
こんなプールを
みなさん応援してくださいm(_ _)m





あとブログネタすくないのでネタになるような事だれかおしえてヽ(`Д´)ノ





ではではちょい資料いじりながら教授まってまノ

Thoughts on スポンサーサイトリアル

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
