
こんぬちわ


ヒョッヒョッ


WIZはと言いますとLV595になりましたー

シフ?・・・625です・w・;

BISは469

剣士312ですね


ccccc.png
↑キャラ選択時の剣士がこんなんになってたwww



さてさて昨日の出来事なんですが

3/4 東京本社で研修あったので ついでというか、たかやんと会ってきましたw

たかやん>研修

でしたけど何かww


研修おわって
18時頃 汐留⇒新宿 18時半

電話したらアルタ前に集合ってなったので

行こうと思ったんですがね・・・・

西口出てたwww

まぁすぐ行けるだろう思ってたら迷子になりましたwww

でも優しいたかやんは迎えにきてくれて・・・www

合流したのは19時




ごめんよw



たかやんの第一印象?

ホストやってるやろww
 



んでそっから たかやんが高校の時によく行ってたという

居酒屋?らしきお店にいって

軽く酒飲んでRSの会話しまくって

楽しかったわwww

一応お互いの本名も見せたしねww


愛●☆さんに会いたがってたよw

Maria●hanがド変態ってゆってたよw



たかやんの印象?
おしゃべりさんww
かわいかった・・・www

店員さん呼ぶときに手あげて呼ぼうとしてくれたんだけど。。。可愛かった・・・手の挙げ方w



んで次 プリクラ撮りに行こうwってなってね


ワイワイ撮影中の女の子たちを 下からケータイで


じゃなくって・・俺とたかやんでのプリクラww




俺とか男で撮るの11年ぶりなんですがwww





たかやんの印象?
かわいかったじぇ

「せっかくなんだしもぅ1台撮ろうぜwww」って言われた@@b


たかやんは4枚UPしてたけどw

個人的にこれが一番好きかな・w・b
image.jpg

引退するときの記事できっとモザイク外して載せます^^
他の3枚が見たい方は たかやんのブログに行ってください^^^^^^


そっからカラオケ行って

ラルクとかジャンヌとかAKBとか歌ってたねwww


AKBのPVで2人でハァハァしてたよね・w・b




んで0時くらいにネカフェに案内してもらってー


バイバイしたー


9時間パックで入ったんだけど


3時までRSやって寝た^p^


起きたの10時^^^^^^^^^^^^^^^^


もちろん余裕で延滞料金^p^b



安上がりなオフ会でしたとさ^^w


またいつかやろうじぇ^p^wwwwww


^^ノ乳
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト新宿 歌舞伎町のイケメソ

says... No title

Date:2011/03/06 00:38

案内されたので すぐに見てきました(((( *ノノ) wwwww
プールさんのせいで たかやんさんまで変態コンビになってるんですね///wwww 
ってゆうか、プールさん、もっと変態臭プンプンを想像してたのに全然普通にイケメンそうで逆にワロタwwwww そんなで変態名乗らないでください><; 変態さんに失礼ですよ><w
楽しいオフ会そうなのが伝わってきましたー^0^ノ

says... No title

Date:2011/03/07 09:44

プリクラを撮る男子・・・若さを感じますな///
楽しかったみたいで良かったねん

ぁ、あと、リンクの件、絶対また忘れそうですね?

says... ε=ε=┏( ・_・)┛

Date:2011/03/08 14:54

変態なにそれ(^w^)おいしい?

変態とエロは違うのだよ(ヾ(´・ω・`) ん?

流石にたかやんとプールさんの変態度にはまりあかなわないわぁ…(*´∀`)♪

プールさん…スーツ似合う!
顔みえないのが残念です↓

says... No title

Date:2011/03/08 18:31

初コメです(*^_^*)
変態さんのプリクラと文章を見て、高校の時のクラスメイトを思い出しました。
その人は、成績優秀な優等生で無口だけど、暗いとかクラスで浮いてるとかではなく、女子とも話しやすい穏やかな雰囲気を持っていました。でも、卒業文集で原稿用紙いっぱい、漢字でたった4文字だけ書いた言葉が皆をドン引きさせました。
変態さんが似てるんですよねぇ。って言っても、モザイク取ったら違うかもですけど。まさか、内に秘めたる個性まで似てるなんて失礼な事は思ってませんよ。

says... No title

Date:2011/03/08 18:58

カリビさん
オフ会楽しかったよヾ(^▽^)ノ
イケメンちゃうし~(つд`)
笑っておkす~


いずむさん
ブログ追加しましたぜ~♪
いずむさんのブログ容量でかいっすwwww
留学しても更新は期待しとりますヽ(´ー`)ノ

まりあさん
自分スーツ似合いますよ(*´д`*)
俗に言うコスプレっすわ


若奥様
コメントありがとうです~(。・_・。)ノ
その無口な人が今の旦那… ちゃいますよね~w
またコメント待ってます♪





それにしても女性だけのコメント!!!
嬉しい限りでごあす!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
