
こんばんわ!

したらば載るようになり始めました

ポール監視員です^^

したらば 光栄ですよwwww


111r.png



1/28 lv501に転生



333sdf.png




2/17 23時現在のlvです





lv上がるの遅すぎるwwwww



今回の更新は・・・・・・
バグっぽいのあったのでUPしにきまんたw




slv87あらずとも


ラグチャージができるのか・・・




slvが87なくても疑似ラグチャージできるっぽいですね


やり方説明(おそらく課金のみw)



①フォベガする
F1.png

②チャージ中に絨毯画面(Y押して開いて はい を押す)
F2.png

③さらにチャージ


(①→②→③)


高速で繰り返す


以上wwwwwww


うまくいけば↓のように 何もしていなくてもチャージの輪っかでます

F3.png
F4.png



他人がみたら キメエエエエエエエエエってなるので^-^wwww



もしWIZもってて やってみよって人いたら


出来たのかどうか・・・・


コメしてもらえるとうれしいです^^w






自分の場合は CPも獲得してましたので・・・w

参考程度に・・
フレも関係あるのかわかりませんが
4フレ slv83でした^^w





風呂ってきま^-^ノ乳

Thoughts on スポンサーサイトバグかな?

says... No title

Date:2011/02/18 10:42

すみませんwwwww 転生もしてないのにプールさんのLvとほぼ変わりないカリビアンですーっ/(^o^;)\wwww

プールさん伝授のキメェエエエ あとで試してみますねー^^ノプーリ

says... No title

Date:2011/02/23 20:43

見つけちゃった(*∩ω∩)テレw

says... No title

Date:2011/02/24 17:14

ブログ移転しましたのでリンクの貼り替えをお願いします!
お手数掛けます(´@`)ノ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
