
こんばんわ@p@

このタイトル2回目かなwww



移籍後の初GV結果でものせようかなと^-^

集まりはこんな感じでした
多いのかな・・・
まともに無制限出るの10か月ぶりくらいカモって思ってる・・・

gvg1.png



相手人数??
知りませんwwwわかりませんwww



だってまじで

久しぶりすぎてアスヒで手一杯っていうwwwww



途中の唯一のss
gvg2.png





鯖間GVGの感想ね~


新鮮かなって思った~



以前ksとかゆってたのは無しでwwww


なんというか相手のGの事もホントに知らんかったし


なんせGメンの名前と職が一致しませんwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ここで一息


アクセスしていただいてた方のブログにUPされてたので引用ww
地味に気に入ったからwwwwww












結果^-^
gvg3.png
TKSファクトリーの皆様ありがとうございました^-^



負けたけどみんな楽しかったとゆってました~



俺も楽しかったけどね~


でもやっぱ終わってからの話ってWIZは所詮WIZやなって思ったwwwwwww


WIZしんどす






TKSファクトリーって・・・
タカスクリニック的な?www







高須クリニック♪w







おやすみー^-^ノ乳
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト初体験w

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
