
kont.png

んと適当更新かもですが・・


今日未明
知り合いというかもう2年もRS一緒にやってるまもちゃんらしき人物が
課金アイテムGEM=7n販売と叫んでいました

いち早くそれを見つけた俺は・・・冗談でGチャでワイワイやって
耳してみるわwwwww
って言ったんですよ~



内容的には(一応敬語で・・・)
ロト200個販売できますか?><
まもちゃんてあのWIZのまもちゃんのサブですか!?@@;
私の事ご存知ですか?一度も話した事ないんですが><;

と聞いてみました


回答は
5000GEMしかないです^^
そうです^^
わかりません><
とのことでした・・・


1個目はまぁ普通かもですが
2個目3個目は・・・有り得ませんねw

まずまもちゃん
ほぼ顔文字使わない
2年も一緒にやってて知らないとか有りえない



で またまたGチャで冗談まぎれにありえねーーwwwって言ってたら
頼もしきGMなーみ姉さまが動いてくれました


偽物ですよね? という質問したら
はい と答えたそうです




!!



!!!!



!!!!!





この時にですね


まもちゃん2は詐欺です


アリアンで叫べば良かったな


(正直ロト中毒のまもちゃんが課金アイテム販売とかありえないし、もし仮に本当に販売してたならまもちゃんに失礼というか営業妨害^^)








でも



やはり詐欺だったそうです



アリアンで叫んだら3名ほど耳くれまして


まもちゃん2詐欺ですね~



っと




sahi.png




なんというか


詐欺に合ったことは残念です



しかしこのプレゼントシステムもいかがなものか;w;



良い面もある


悪い面もある




何が言いたいんやろうwww



良くわからんくなってきたけど










もしまもちゃん2に詐欺に合った人いましたら



早急に通報お願いします><


まもちゃん=まもちゃん2ではないので!!!!

そこんとこお願いします・・・・






以上



先ほど2万円 ロトですったプールでした
今月@5万は、やるかなwwww
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト寒冷前線とともに詐欺も・・・

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
