
konti.png

前回横線入ったので今回は画像で^^



さてさて ネタがない^^

わたくしプールがグーグルで出てくるのか検索してみました



@1.png


wwwwwwwwwwwwwww


まったく関係ない^^wwwwwwwww



@2.png


うん ふつうに出るねw


@3.png


出ない出ない;w;


のブログなんですが


中々下ネタ多いっすね^p^bbbb


@4.png


これも出るよねw
ブログ内に全部入ってる単語だしwwww
3つめ4つめは リンクのシシマルさんのブログで紹介された時の内容ですねw
シシマルさんおめでとー^^w これで変態の仲間いry
5つ目にK2さんのブログ^^ww話たこと無いけどw




でまぁ

@5.png
@6.png

WIZで初めて載った^^

むっちゃうれしいwwwwwww






内容はと言いますと↓↓↓
sara.png

俺の事ほぼスルー;w;


夜光が今更出てきてるしなwwww



夜光いなくなってもう1年以上たつのに・・・


書いた人 紅ではかなり古い人だぬ^^w



おやすみー^3^
からのー


roto.png


気分転換にロト1個ずつ計20個買ってみました^^


スフィアもツインもないのにねw


1個たかやんに売って
同時に運敏足作ろうって言って 試したー^^



残り1個は・・・運健腰 またも挑戦^^






結果?

俺のは載せるまでもないよね^^

たかやんのは・・・たかやんのブログ参照^^


ちなみに前回の記事の60億使ったってやつ
異次元3回ほどやってま^^



皆さんは 変態プレイやめましょうね^^


ノチソコ
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトワクワクさん^^

says...

Date:2011/01/15 12:47

なんちゅうロト運やねんwwww
ブログで20個ぐらいのロトよく見るけどその引きは普通じゃないぞww

普通じゃない=変態 ってことにして勝手に納得しとくわー

says... No title

Date:2011/01/17 20:15

自分検索お疲れ様(((( *ノノ) www

紅鯖ではプールさんほど、自称変態さんは他にいなさそうなくらいHITしてますね(*/∇\*) www
変態1位゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪

それにしてもなんでそんなに異次元でるのーっ!(*゚ロ゚*)
実はゲームオンの回し者なんですかっ?ヾ( ^ω^)ノwww

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
