
こんにちわ( ^▽^)ノ


あ こんにちわ( ^▽^)ノ


横線が入るよ;w;


まぁええか




新年初のおみくじは小吉だったプールです^^
おみくじ占いとか真に受けないタイプです


aaaf.png


W速度チリブロ^^





uso.png
12月だっけな
こんな露店あったけどwwww
後日透明太極売ってた^^w
うそつき嫌いーwwwwwww




さて、メインキャラのプール監視員は昔に所属していた飛旋に
帰還させていただきました(*´д`*)


GMはええんかよ?って?…

自分でもよくわからんー


ShineCastleはまじ活動しないですなm(_ _)mサーセン


ぜっとんcの装備はと言いますとこのブログのリンクにある、

俺の…みんなの たかやん

にお貸ししてます
勝手にかしてんじゃねぇ笑



GM補正は…
ギルド元老(一般)だったからステは余裕で間に合ってる


しかし1ヵ月かけてサブ全部WIZも装備はほとんど売ってしまって、さらに1ヵ月かけて65億ほど使わせてもらった~

aas.png
フォーリンに遊びに行ったときにネタで狩りしてたら落ちた品wwww

aad.png
アリアンで闇Pの叫びが飛び交ってたので高めで売ってみた^^
光P350mでも売れてないのにwww



残り2億なり






先週の攻城は虹色様からの死守するわけだったんだけど…


予想25↑vs7


きついもなんの…

3ヵ月前の俺なら…もっと立ってただろう…

まぁ妄想にすぎないけど、かなりムカつきましたね~
自分の紙さに…w
90~110の11パラ?に2秒くらいで倒されてるとかwwwww


ぜったいあれ回避出来たやんけ…><


正直装備売るんじゃなかったか…



たぶんプール弱って思われただろうに…


相変わらずいつまで経っても弱いョヽ(´ー`)ノ



でも対人あるからレベあげ・装備改良とかしたくなるんかなって思った次第です。

けどいろんな人おるなー

無課金でも地道に頑張る人もいるし
課金しまくってでもslvあげてラグやりたがる人いるし
バッチ買ってでもつええええしたがる人いるし
フレ速度あげてはええええしたがる人いるし
RSで生活していってる人いるし
いろんな人おるわ^^





あ~しかし
すごくメテオで燃やしたかった…え






oo.png
観覧ありがとうございます;w;
うれしい限りです^^



昨日はPVにも参加させてもらって、ひとりで3フレきめぇ~ってニヤニヤしてました。
もぅ我慢汁でまくりやったな

メンバーは WIZ4 剣士2 BIS1
んで103020790やったなー^^

2マップ目終了時点で580万くらいだっけな?
たぶんこれくらいだったな^^



んでんで問題はモグラですね


Gメン晒すわけじゃないけど3フレメテオのキモさはこんな感じ↓↓



dame.png

で囲ったのが俺のダメージ…



弱いね~


ダメ乙とか言わないでね^^




あ やっぱ 言っていいです^^


3フレ
slv66
弱化50 強化0
9000~10000




片や
6フレ(たぶん)
slv100くらい(たぶん)
弱化50 強化不明(たぶん0)
14500~17000?



レベルは…100くらい離れてるけどwwwww
まぁダメージ合計にしたら速度がslvを上回った瞬間かと実感。
あんまり、かわらんけどな





妄想…
W速度山UM貸したらキモいもん見れそうや




妄想…
低下・花あって
俺のがカンスト近いと仮定したら明らかにslvより速度が勝っただろう
片やカンスト余裕やけど






最近妄想ばっかや






まぁレベル上がったら知識は
強化やら弱化装備やら頼らんと運キャラとしてもやってけない
堅くしてもしんどいもなんのその…





装備そろえるなら、どれもこれも高いな…









長い目で装備揃えんと、中途半端な俺のWIZにみたいになりますよ~




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


知り合いと話したけど



giru.png



過去にも他の人にもいわれたりして、
色々見失いまくってた事も最近なって考えたり



あくまで俺なりにやから
その人の意向かはわからないけど



あくまで俺なりに…いろいろ考えてるー



そしてレッドストーンが所詮ゲームだと…いうこともずっと頭から離れない^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++













しかし、これは無いわ…











むかーし









あるところに





プール監視員というイケメnfcwp5dfc%んglw@v









aaaag.png




愛用の・・・・俺のブロがぁぁぁ~><








今回はアリーナ鯖で18回やって8回成功という結果やったのに^p^wwwwwww

本鯖で乙wwwwwww






ちゃんちゃんヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトネト充^^

says... No title

Date:2011/01/12 02:26

究極のチケット
あれGメンがもしかしたら誰かがわざとあの値段で申請したんじゃない?って言ってたwだってあの値段明らかに高すぎるし自演だったらあほジャンっていってたわw

says... No title

Date:2011/01/12 13:46

そんなお強い方に貸して役にたつのか不安やけど嬉しいね(^0_0^)
ありがとう!RSのブログから未だに離れれませんwww

says... たかやん

Date:2011/01/12 19:09

>ぜっとんs
ありがたく使わせていただいてます^-^

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
