
こんちゃ~(=゚ω゚)ノキュンキュン

明日 ってか今日就活で朝7時起きで筆記試験のあるプールです~

とりあえず昨日の経験値2倍イベントでソロちょっとして、や~~~~~っと
LV400になりました!!


下のレザリンは3日ほど前トランでソロしてたテイマの拾得物です

警察に届けようか迷ったんだけどね・・・・・・・・もらっといた


rezarin.jpg

結構良くないですか?



んでまぁ~




相場色々な人に聞いたけどまぁ40mで飛んでいきました




ウニュ・・・やっぱ安かったのか・・・・

  ∧_∧    ■
 ( ´∀`)   ■■ 
 ( つ  つ  ■■■
 と_)_)  ■■■■


次スキルについてです~
lv400slv.jpg
犬は遊び用のスキルです。あまり見ないでくださいw
まぁフラッシュタックルはGVで使ってみたいなって思ってますw

プールチリWIZなわけですが


チリ 水鉄砲 エン ヘイ 霧 マス
水壁40
石化ソロGV用
アスヒでよかったんだけど回復したかったから
サンダー釣り用 GV
フォベガ メテオ4631
(フォベの獲得CP)-(メテオの消費)>0

って感じです



それがどうした(゚Д゚)ゴルァ!!
って感じですね




はい、スイマセン(´・ω・`)



次・・・
以前光Pが買ったらでたと言ってましたが

今日念願の光ツインにしましたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

pu-ru400.jpg

んでんで SLV知識が増えるだけでダメが一気に変わった・・・・

おそろしや・・・光Pヽ(;´Д`)ノ

下にそのダメ載せます~

ブロ弱者・・・弱化です
なので 表示ダメに対しての影響はない。


tiri.jpg


teppou.jpg


meteo.jpg


ん~メテオはソロ(スウェブB5)で2発でMOBの撲滅し始めましたね(`・ω・´)

チャージ早い ダメ高いと

狩り効率上がりますね・・・

おそろしや・・・光Pヽ(;´Д`)ノ








エンチャのダメ載せるの忘れてた・・・・








付加700超えてたのだけ覚えてます・・・




んじゃまたねん


おやすみなさい^^

Thoughts on スポンサーサイトキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

says... No title

Date:2009/11/26 10:34

よかったね^-^
じゃー今度暇なとき私を寄生させてね・3・
(○゚ε゚○)プププー

says... No title

Date:2009/11/26 12:54

壁|д・`)コソーリ

壁|ミ ピャッ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
