
ちんこにわ!!


ん?ちんこんわ!
こんちんわ!
こんにちわ! プールです



長くも1か月放置のブログ・・・
多数毎日アクセスあるみたいですが・・・
どうもです^^

♪クリ●●ス♪も終わり俄然みんなはRSやる気出てるんだろう^^


さてさて 紅鯖 路上アンケート結果でもww

 
anke-to.png
性格容姿以前に等質と^^wwwww
んなもん生理学的にwww
等質・・・いわゆる近親相姦www
等質だと興味すらわかないってばよー
もっと勉強おねーw
そして耳ありーwww

結果・・・ 性格が重要だという意見が大半^p^

俺的には見た目8くらいかな^p^w


 
anketo2.png

ふつーな結果?w
標本数すくなすぎるわww





ure.png

重宝してた装備 s が売れたので

ネタ程度に買いあさってみたw



神秘かけら単価3~3.5n タティかけら単価0.5~1.5n
sinpi.png










kekka.png

全然お金減らないお^p^w
ssは少しあとで撮ったので
正確な結果はと 言いますと・・・


疑心暗鬼 計5個
タティT品 計1個
ニケ    計8個
絶望    計5個
他      多数
(間に心臓・石・土出品も有






からの~~


sozai.png



勇気出したけど押せなかった自分・・・w


GVG鯖有難く活用しましたwww

mazekekka.png




212401874_182.jpg



なんだプールチキンかよって??


聞こえねーwwww


本鯖でつくったわww



UM.png

素材W速度杖は8億で買った・・
高すぎwww
もっと安いと思ったけど^p^


けど     なんだよww







前の山UMは速度47%

今96%^p^

増幅は3回のみ でこの結果です
テンションあがって代行金額・・・w11億超え^p^w


ちょっと前の47%もったいない気がしたけど・・・
まぁええか~w




正直GVG鯖では
トリプル速度杖は100回くらい異次元やったけど出来なかったです。




増幅50%出してくれたのは↓↓↓
wwww_20101226003544.png





この杖どうしよーw
売れる気しないwwwwww






レンタルも受け付けます~
 

 求)女の子365人




彼女からはクリスマスプレゼントなかったけどw
いいものダメオンからもらttry^^w


ノシシ

Thoughts on スポンサーサイト月2回以上更新・・・

says... No title

Date:2010/12/26 03:08

箱あけすげぇな…www

一回くらい異次元してみたいのー(-x-

全異常指わ…ついてるOPがいいなって思ってつい衝動買いしてしまったw
お金ないお。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

says... No title

Date:2010/12/26 18:11

すげーの作ったなw
おめでとう!

リンクの俺引退者・・・w

says... No title

Date:2010/12/26 22:14

ハロハロー(´∀`*)ノ
あたいもアンケートに答える!
容姿も性格も大事ですね。
4:6くらいな感じかにゃ!
@ね、しぐさも大事!
アンケート終了。
んで、めたんこセレブなんですねwww
そしてマゼマゼ成功おめっとぉおお!w
売れるといいね!
そんなにお金貯めて何買うの?w

PS.
ジャガビ放置でごめんなさいwww
あの子は倉庫キャラに戻そうかと考えてますw
何の役にも立てなくて本当サーセン( p_q)
そのうち顔出しますね!

says... No title

Date:2010/12/28 04:34

プールs神WIZやっ!

装備すごぃの売ってるしー^^-

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
