
こんにちわ!!

土曜ですね!!
夜勤明けのプールです。
夜勤明けの更新多いですな・・・




今朝、鳳駅まで電車寝過ごして、引き返そうと反対ホームいって電車待ってたら
駅構内でタバコ吸ってるやついたの^^俺も吸いたくなっry

んと
何か朝から周りの人の事考えてる?むしろ全面禁煙^^w
っておもったからね
線路はさんでほぼ正面にしゃがんで ずっと見つめてた^^

睨んでないよ。


気づいたのか チラチラ見てくる野郎wwww


ずっと見つめ続けたら、少しづつ移動していくのよね))))))


更に見つめ続けたらタバコ手の中に隠してねwwwww

喫煙者ならわかるかな・・・


そのまま俺を気にしてねwwwww吸うのやめたwwww


ってお話^^





人目気にするなら喫煙は所定の場所ですいやがれwwww







って

その1時間半前には

会社の最寄駅の 駅構内でタバコ吸ってました^^y-~~~~





さてさて
WIZが666になりましたね


そろそろ折り返しかな

WIZ666.png



んでまぁ更新しようおもっててわすれてた記事あるから先に書くかな


うちのGにいた剣士さんが引退です

別サバでやってて 運営に間違ってキャラデータ全部消され
(ロガはやった時期に 高額取引したら消されたって感じ

紅きて4か月


RedStone_20101127092959.png

名前だしていいよね?ww

まぁ出しちゃったからもういいか

※鎖形花火は BISのスキルターンアンデットの音がします^^



んで装備とかお金とか全部おいて辞めちゃいました。

一時的なものじゃなくて本気なのかな


装備的にはさすがって感じです4か月でここまでってくらい集めてましたね。
RMTしてないとおもうし すごかった^^w


んで装備はGメンにあげてもらってもいいって話だったからGメン相談したけど
クレクレーー 
ってのと
戻ってくるんじゃない?
ってのがあった。


けど正直どうしたらいいのかわからずいまだにほぼ活動ないBISのカバンにwwwwww



どうしたらいいのか・・・





引退って難しいね。






あとGのことなんですが

Shine†Castle
活動停止にしようかとかんがえてます。

無勝手かもしれませんが、現所属Gメンさん申し訳ないです。
またINあえば話しましょう^^

短期で結構育ったGだったかなって思うし^^



最近よく知り合いに言うけど


○楽しくRSやろう^^

○イライラしたら負け^^

○装備とか自己満足でいいじゃない^^





最近は楽しかったらいいのかなって思うように考えてます。
⇒GM業逃げてます^^

これホントです。


GMおもんないし
募集自分だけだし
lvあげしてたら募集できないし
自分の事なんもできねえ^^


だからGMなんてっておもって
今はまったり第7サブ作ったり全キャラ秘密ばっかり行ってまともにソロしてまてん^^






これでいいのだ~♪

これでいいのだ~♪




楽しかったらそれでいいでしょ



楽しくやめたらそれでいいでしょ



お巫女さんも引退?休止?かしらんけどやめちゃったしね;;



ゲームよりリア大事


何かGVGアリーナとかできてるけどあれって検証鯖ですか?wwwwww


ksおもんないシステムじゃないwwwww



本鯖データをコピーしてGVGアリーナに送って・・・

リログさえすれば
異次元・鏡・羊 いろいろやりたい放題だし(はろるさん検証してた^^w

GVGアリーナにキャラデータ送る前に知り合いから神装備かりて送ったらさ

GVとか・・・・www

神装備持ってる人いるGだったら みんなで貸しあいしてキャラデータ送ったら

神装備GVptできるじゃない^^


鯖間GVとか関係ないでしょ




本鯖でやってるほうが絶対楽しいわ





みんな何求めて鯖間GVすんの???Wwww

ぜひコメントおねwwww

RS内で耳おねがいしますwwwww




GVの間 普通にチャットしてる方が絶対おもろいわwwwwwww


もはやチャットストーン^^













んじゃ最後に^^



1_20101127092959.png
図1 もし知り合いがみんな引退したらどう対応するのか(例①



相変わらずまとまってねえーーw




見てくれてる人ありがとうございます^^

楽しみにしてくれてる人もいるみたいだけど^^


できたら女の子で^^


いあむしろ会いましょう  ぇ




んじゃ寝ますわ^^


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトさて^^

says...

Date:2010/11/28 02:55

貼るなちゅうの^-^;
どこから書けばいいかわからんし
思い付く所から書きます
俺もGMやってて思った、GMは運営が楽しいのよね
いろんな人を自分のGに入れてが成長見守りるのが楽しい!
俺なら2転したレモc休止してるネギcリア充してるぱっちゃんRS純粋に楽しんでるきょうcG支えてくれてるコムギcたまに課金アイテム消費してくる癒されたいcリア事情でやめた天馬c幼女cずっと信頼してたシルc…今までたくさんの人と出会いました!
俺はGMやっててつらい事はたくさんあったけど、後悔した事ない!めちゃめちゃ楽しかったもん
確かに時間がない人はGM不向きと思う
事務やればRS自体楽しめなくなる
自分勝手だけど自分が楽しむ事が1番大事ですね
後なんだっけ
誰かやめたら、俺もやめるとか 知り合いが全員やめたら 俺もやめるとか
一生やめれないフラグだろ
RSやってると必ず知り合いが増える
永遠に知り合いがなくならないわ
悪く言えば他人は永遠の二番目だろ。
もう自分がつまらないって感じた時にやめるべし
俺もたかやん やめた時めちゃくちゃ悲しんだし
悲しんだっで何か変わる訳ではない
自分満足ゲーだから自分第一だね
アリーナはリログするとデータ消えますよ
俺も■実験してきました。まぁおそらくバグは修正されるでしょ
アリーナはなにか楽しいだって
俺はアリーナ実装して、すぐ悪魔飛ばして、いろんな鯖の人と1時間以上しゃべって楽しかった
時間立つとアリーナ荒しも出て来ると思うが、まぁあんなのMMOやってたらどこも同じです
GV狙いのアリーナなら完全自己満足する場所5転800まで上げたら、一般装備でもLV補正で簡単に無転生800倒せるわ(笑)
まぁMMO自体は自分満足場だから しかたないわ!
もう俺は楽しく自分勝手にのんびりRS楽しむわ(笑)
まぁ何回も言ったけど、視点変えてのんびり楽しいてら^-^
俺も先いろいろ終わって、家帰りたいっす…
んじゃノチソコ

says... No title

Date:2010/11/28 07:02

おいらは もぉ戻らないよ~
装備 欲しい人がいればあげて、残った物は売ってくれればいいよ^^
Gが育ってくれると信じて渡した装備だが休止か(´・ω・`)
まぁしょうがないよね!
自分がそれで良いなら、良いと思うよ(´ω`)b
水鯖でGMやってたけど 少人数でも楽しくやってたよ^^
鍛冶屋戻る時に募集一回叫んで狩り場戻って
また鍛冶屋行って叫んでの繰り返しだったな~。
耳は来なくてもGの知名度は上がるし、毎日募集頑張ってるな~って思う人もいるだろうし
無駄にはならないと思う。
俺もひっそり募集してたけど苦にはならなかったな
Lv低くても一緒に育っていけばGVメンバーも集まると思う!

GD着いてきてもらったりしたし
土曜の夜も仕事で攻城出れなかったし
とりあえず1個でもGの役にたちたかったw
元素集めても不発だったしねw
ただ、一つ思ったけど
俺が入った頃はLv関係なくGチャ参加してくれる人結構居たけど
プールsの友が続々と入ってきたら
めっきり無くなったよね
今はGメンリストで誰がINしてるのか分かるんだから
ちょくちょく喋り掛けてみたらどうかなって思う
昔はGチャも無かったんだよ(´ω`)
 
休止するにもしないにも頑張って!
ノシ

says... No title

Date:2010/11/28 20:30

まぁみんな楽しい時間を期待してゲーム起動するんだと思うよ、

しかしギルド成長を期待して移籍したんだがどうしたものかな。。。

鯖間GVは盛り上がってそうだけど別に否定的になる事では

ないと思うよ、鯖を超えて交流できる方法が出来たと考えれば

良いんではないかな?後発の紅鯖からも挑戦してるギルドある

みたいですし。

あと攻城4人参加でしたがメッチャ盛り上がりましたよww



says...

Date:2010/12/07 13:05

久しぶりに見に来たら 休止だと!?

GMはねぇぇ…ほんとに大変だと 思うよ でも 変態を支えて着いてきてくる人もいるやん!

変態夜勤で居なくても 変態Gの為に攻城少ない人数でも 参加してくれる人いるやん!
そんなメンバーいるのに何が不満なのかようわからんじぇ
('A`)
何をとってもGMが一番辛いしめんどくさい
けど 何かを成し遂げた時は一番嬉しいのはGM だと思うよ! まず 自分だけがって思う考えは疲れるからやめぃ!
メンバーと相談し役割分担するとか いろんな方法で運営していける道はあると思うのだが…
まぁ また耳するわ
アリーナ鯖なんだけど めちゃめちゃ面白いよ!!!
まだ 2回だけの参加だけど白のトップクラスのGとかにボロ負けもしたけど 超楽しいじぇもち アリーナで異次元して 装備作ったよ!けどね それだけで勝てるわけ全然違うwwwww

カスカス言う前に参加してみ^^
きっとまた RSが楽しめるはず!

とにかくがんば!!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
