
やっとの更新・・・
相変わらず夜勤明けで~


眠い!!


アクセスしていただいてありがとう~


ss編集1時間半かかったんですが・・・

生きてるってことだけの証明に、少しばかり更新です

サブシフがやっとの555到達・・・
555シフ



んで遺跡秘密毎日2回通ってます;;
愛鈴


ん?


最近リアルでは新しいブーツを買ったそうです。
愛鈴ちゃんです・・・^^





小町さん



最近ニケ5個ほど手に入れたので55mで全部売りとばした^^w
よく言われるけど 買うの高いのに、売るの安すぎ って・・・
最近転売してたけど^^ww

浪費癖 リアルもいっしょ^^









てか!!


更新久しぶりだし


めしうまあああああ
してってくださいwwwwwwww





神秘鏡

なんで・・・RS;w; しかも4^^




再構成

代行 さーせん!!!
あと金増幅2回 再構成1回 求めてたのでもしよければ声かけてみてください^^



再構成2

自分の杖・・・

40~55って以前言ってたんですがwwwwwww

変化なし^^









Thanks_20101115102802.png

テイム支援のお礼の耳です^^
たまに気まぐれでテイム支援ついていくので~^p^
知ってる人は知ってると思うw




WIZのドロップ~ 編集したの消えた^^

いいのなかったけどwwwww






また

近いうちに更新します;w;

適当でまとまってなくてサーセン;w;





可愛いから許して(*´Д`*)ネ

ギュル

Thoughts on スポンサーサイトやっと更新;;

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
