
6_20101020043654.png

こんちゃ~^^

攻城マップで恩寵発動のまま入れるとか・・・
RS1年9ヶ月にして初めてしったプールです

最近嬉しかった事・・・
7.png
以前にも褒められたんですが
変態@ファミマ
ネーミングセンス良いそうですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



お次WIZの成長でも・・・
9_20101020043654.png

はい
ドロ乙wwwwww
モリ5ダメ乙wwwwww
そしてフランシスってなんだよwww

フランシスコ=ザビエry



4_20101020043654.png



ん?気にしない~気にしないw






ステ公開!!

WIZ.png

回避知恵速度WIZのステです!
回避WIZじゃないよ・・?超越しましたb
上側と下側の違いは・・・比率背の交換w(載せなくても良いのになって書いてて思ってますwwwどっちかで良かったww
ミニPは光ツイン状態。

ハイブリで犬も出来るんですが~
もうほぼステ反転させた感じに近いですwwww

回避犬www
↑検索で引っかかってくれ^p^b



装備は各自妄想おねがいします!!!(。・ω・。)/
装備は当分載せませんが、知りたい方はゲーム内で耳オネ~
当たったら。。。愛をあげます


妄想のヒント
ブロはベース補正≧速度重視
背頭腰は比率で、場合によって変えてます
服はセーフか速度^p^
指はGV用の抵抗指輪です・・・



ホント 前の異次元4連続失敗さえなければ!!!!
全部大極リングになってたのにwww
そしてタートも買いあさって・・・ヴォルフラムファーも・・・
ああああああああああああああああああ

泣きたいwwwww







2_20101020044623.png
もうね・・・この後ヤッちまったわwww



あと ここ2ヶ月ほど前から試しにグラ変更やってみたんですが
メテオで重く無くなりました~
すごく楽ですwww
ドロ見えるし~MOBもちゃんと見える~
雨アチャのグラもこんな感じでスウェルファーの泡になってまw
3_20101020044623.png


追記は・・・ネタ処分ssです

1_20101020043654.png
たまに値段つけにくいのあるんですよね・・w


RedStone2.png
こん!!!

RedStone.png
またまた、こん!!!



8_20101020044623.png

そして ちゃちゃっとしてらーwwww



Thoughts on スポンサーサイトステ晒しでも^p^

says... No title

Date:2010/10/20 21:49


プールたん・・・ブログ久々に頑張ってるぢゃんヾ(*´∀`*)ノ゛って思ってみたら
あのssゎ何よ!!Σ(っ゚Д゚;)っ wその後のくだり消すとかやられたじぇ・・・今はやりの捏造ですね・・・ハイ・・・恐れ入りました(* _ω_)... w

henaさんが知ってるからいいもんねーっだ|`・ノД・) 

宅ありがとぉございました!(。-`ω´-)ゞw

says...

Date:2010/10/20 22:16

( ゜д゜)、ペッ

says...

Date:2010/10/22 17:29

紅鯖 変態 でググッてもHITしないんで困ります。
何とかして下さい。
( ゜д゜)、ペッ

says... ?(゜Д゜;)!!

Date:2010/11/03 15:05

ブログ発見してしまった(((゜Д゜;)))

素通りしようと思ったけどついつい…

ぺた(*´oзo)ぺた(* ´艸`)ぺたぺた

says... No title

Date:2010/11/11 20:05

わたしのちみちゃんがああ!!!O=(・_・O

says... No title

Date:2010/11/12 02:31

元気そうだね^^もっと更新しなさい^^またね^^

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
