
さて
明日からまた仕事が・・・

めんどいな!


プールです



気が向いたので更新します!!




まず
10月9日 攻城 
お相手 Human Bonda様



対戦中のss載せようと思ってたのに・・・・
ss編集中に元のss消したためUPできませんwwwwww
サーセンww



結果から言うと
33.png

GH_20101010034616.png



何かGH名が出るのって何か嬉しいですネ。

HBの皆様対戦ありがとうございました!


前回言っていたメテオwww
メテオは・・・ダメ210でてるの確認しましたw


また回避は先週よりもしてたのかなって思いました!
ずっとセーフ着用してましたし・・・かつ運装備からちょっとHP装備つけてただけです
(健康腰売ってしまってなかったから、借りたとか秘密w

前回よりも敏捷300運400くらい多かったんですがHP削ってみました





ss3_20101010034616.png




GH1だと
Pが見えることはたまにありますが
死んでるのを見たの初めてだったのでssとっておきました




さ~やってまいりました!!!

みなさん ご飯の準備宜しくです!!


おかずは・・・




た~~~~~~っぷりあります!!!!www






ssとり忘れの異次元結果から・・・


知識1/3頭A と 運1/2頭B

混ぜました


結果
知識1/3頭B


HPもスキルもついてないのになぜやったのか・・・
すごく悔やんだ・・・






お次・・・
速度フォム作ろうとw








異次元1

なんと素材が
そのまま出てきましたww









やけになって・・・
健康運腰ほしいなって思ったので挑戦





異次元2-1

運 は1/2
健康は1/3




結果は失敗

闇抵・健康比・ノックバック腰A





失敗で できたこの腰Aを
さらに異次元!!

異次元2

出来た腰・・・

お品書きの下側に載せてまw


ss適当ですwww


・・・・・おっぱいおっぱい!!










やらなきゃよかった!!




結果・・・
異次元4回→全部失敗www
フォムwww
運腰
素材腰


約32億

かつ
運-100
スタック数-1

もともと使ってたのを異次元の素材にして無くなったので・・・痛すぎるwww




頭の運1/2はすぐに買いましたがヽ(*´▽`)ノ

あ -2億3000万



チーン・・・




異次元 2勝4負



もう お金ないですwww






ステ攻城G
Shine†Castle

◇IN○な方lv不問で全職V募集
◇PV攻城出れる300↑の方
◇特にWIZさん・知識職さん

*改良あり
*石造 20箇所(うち1箇所lv2のため 攻撃速度+4%)
*縁地 スマグ・ブレンティル















ごちそう様が聞こえません!!!!



おかわり?・・・・



今のとこ予定は無いですょ っとwww





悲しくなってきたので寝ますwww




ノチチ

Thoughts on スポンサーサイト今夜は飯ウマ!

says...

Date:2010/10/11 07:54

変態君 ブログ書いてたんかいwwww

カリビタンのブログで知ったわ(´∀`*)

メテオもいいけどさぁ…

手つりそうになりながらDTがんばった僕と花投げ大活躍のチミタン載ってないのは 次回紹介されるって事でいいんですよね('A`)?

ま~ランク2 異次元おめでとう\(^o^)/

says... No title

Date:2010/10/11 14:48



異次元wwwぱないwww

メシウマwwwっていうかそれだけ続けてやったことにびっくりwww

says... No title

Date:2010/10/11 14:57

どうでもいいけど


個人の好みと思うが


買える物■しないべしって昔よく言われたかなぁ


速度フォムとか健運ベルトとか普通に買えるじゃないかなぁ


買った方やすいようなぁ


まぁ好みだね


まぁがんば~^-^b


ノチソコ

says... No title

Date:2010/10/12 01:03

こんばんわ!
お邪魔します(((( *ノノ)

先日はブログ訪問&コメントありがとうございました(*´ェ`*)

異次元お疲れさまでした>w<
私などはまだ異次元の異にも到達していない者なので
イッパイ参考にさせてくださいね(*´ェ`*)ポッ
頭の中身はよく異次元だと言われるのですが/(^o^;)\

またのぞきに来ます^^ノチ

says... No title

Date:2010/10/12 10:27

不覚にもわろたw

says... No title

Date:2010/10/13 14:03

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

亜簾迦はなにもしてないのにお金ありません!

なぜだろう・・・・
これからもがんばってください!┏○ペコ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
