
 
もう最近変態度合いMAXな プールです!!

手鏡でパンツは覗いてませんので!b



ああぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああ



チケ




   ・
   ・
   ・
   ・




さてさて!
対人でのメテオダメのss取れたので載せます!!


対人メテオダメ


いあ 攻城なんだけどねwwww



お相手 TV戦隊ウルトライジャー様><


終わってから挨拶行きました!


ss1
ss2

もう同じssどっかでみましたよねwww


でもでも・・・やっぱメテオ対人でまともに撃ってくる奴っていないですよね・・・w



◇理想と現実w
アスヒ支援もしなきゃいけないw
速度乙で撃ってる暇ないw
CP絶対にたりないw
自分死ねないしw



◇今のプールww
自分死ぬし
アスヒ支援できてなかったし
物資使いまくってるだけ・・・
4フレしたところでその速度に操作がついていかないww
(メテオオートスキルだもん・・・w)





END_20101007000342.png









でまぁ今週は攻め決定っすなb 
PV参加の皆さんありですた><

PV_20101007000342.png







チケット気になったあなた!
当選して交換したもの!!!

売っちまったっすwwww



212401874_182.jpg
続きはry



チケ2


BT強い人がまた強化されちまったっすなwww

明日から2日東京研修いってきま!!

5時おきなんですがwwwwwwwwwww


寝マソコ

Thoughts on スポンサーサイトもう・・・・

says...

Date:2010/10/07 08:46

チケットおめです
土曜日の攻城は不参加かな?
最後のとこ掲載許可もらったのか?

says... No title

Date:2010/10/08 21:46

お久しぶりー(*ノωノ)
全然顔だせなくてごめんちゃいm(。_。;))m
リアルで疲れてましたw
Pvすんごいねー@@;
攻城の時間ずれたら参加しますねん@@v

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
