
こんにちわ!!
夜勤明けの変なテンション!!!

プールです!!




さてさて本日露店中に購入者に絡んでみましたwww

9270.png

インゴットを等価で売ってたなんてwww
恥ずかしいじぇ!!!



俺がインゴット持った理由??

サマーロトDXまだだし・・・
リアでは悶々だし・・・


ロト買いたくなったからヽ(*´▽`)ノ




あとロガ扱いされて
お金借りて買った物・・・




9271_20100927122704.png


何で買っちまったのかwwww


ブリーフでいいじゃないか!?って??

実は最近

運比1/2手を格安で露店に出したか鍛冶屋に入れてしまったわけですわ。
いつのタイミングかに無くなったのです!





運も欲しいし 最近lv上げ面倒だから知恵ほしいし・・・






226618406_141.jpg






OK!!!






この手とブリーフを
同時に愛したいです!!!


男プール!!

あなたたちを・・・


愛します!!!

















9272.png


9273.png





















結果は追記で!!

212401874_182.jpg
9274.png



メシまずですか?
3フレ目指してたから
速度ブリーフ作りたかったけど・・・


OPは 左素材から
ベースは右素材から

でした!!



もう1個異次元あって
@5個ロトあるんですよね




とりま金借りたので

2億2千万 作ります@@





9275.png



眠いのでとりま寝ますかねwww

テンションあがって寝れないけどw


ヌいてらwwwwww

Thoughts on スポンサーサイトさて・・・

says... どう見ても

Date:2010/09/27 13:06

メシマズです・・・

うまいメシが食べたいです・・・


とりま、ステアップブリーフおめでとうございます!

次回は、メシウマ期待してますw

says... シシマルさん

Date:2010/09/27 13:12

うまい飯、お互い様ですわょ( ´艸`)


速度運フォムもいいすな…


交換オネ!

says... No title

Date:2010/09/27 18:28

RS内では耳有難う御座いました~^^
リンクさせて頂きたいです(つω`*)テヘ

異次元ってまだ1回もやった事ないから一度は試してみたいモノですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

says...

Date:2010/09/27 20:03

メシマズおめ~
私もいつか異次元ブリーフ挑戦したいわ~

says... No title

Date:2010/09/29 16:09

・w・ノ
がんばってるジャン

says... No title

Date:2010/10/06 21:30

まさにウンチブリーフとな…

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
