
10時半前におきてメンテだと知り
メンテ後にいけるように650T BOSS前まで移動してたプールです




沸いてました・・・10:30まで@2分ヽ(*´▽`)ノ

倒せませんでしたw


最近の進歩なしなRS生活・・・

PV 最終は死にまくりというか即死?ww
PV_20100922110837.png
防御1300HP5500あっても2回当たったら死ぬwww



やったことってGメン募集とか
セントロードクエとか・・・

Re.gif
↑容量でかかったので画像乙にしてまww

久しぶりかも クエの後にモーションあったやつとかwww
錬金術クエは2~5はモーション簡単にあったような気が・・

Q1.png
↓途中沸きねw
Q2.png
水攻撃かな?抵抗あってもこれだけ食らいます
Q3ステ
(あえての運敏隠しておきました あぶり出しですwwwww
正直支援職だとマジ乙なクエですww


w
TUsのサブじゃないよねw
忍者ハッタリ君だもんww


さて今日のメンテでサマーロトボックスDXが配布されるだろうと。。。

勝手に妄想してます。

それの結果次第で今回の


camp_bn_lottodxc.gif


買おうかなとか思ったり思ってなかったり・・・

結局2万以上買いそうな気がするなぁww


んじゃ飯食ってきま!

ノ乳
なついw
なんとなく・・・MQの画像拝借www
よくアルヴィスで遊んでたよね。

Thoughts on スポンサーサイトメンテかよ!

says...

Date:2010/09/25 08:20

PVもうちょいで攻めだったんだから進歩はしてるはず!最終23位でしたよ~
来週はゼロ死を目標でポイント上げていきましょう

says... No title

Date:2010/09/25 09:46

ラフさん

ありっす(@^O^@)
しかし知り合いにランク聞いておいたのですでに知ってました(`・ω・´)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
