
こんばんみ~(=゚ω゚)ノ
まぁまともに見てくれている人なんていないと思うしささっと書きます

最近は
WIZ
→秘密・かけら出しとスウェブB5でソロ

天使
→秘密のみ

シフ
→GVなく攻城は時間の都合で出れない(明日も出れない
→あとスウェブ15階・名もなき塔B4 BOSSめぐりしてます

テイマ
→トランでひたすら辛子切れるまでソロ



で、最近WIZはメテオで頑張っとります

スウェブB5
↑クリックしたらもうちょっと右の犬たちの食らってるダメ見れます

知識1550くらい
メテオslv44(補正込)くらい?・・
フォベslv62(補正込)くらいかな?・・
火弱化50%ブロ使用

ss撮るの忘れたからいつか載せます(。-`ω´-)

フォベー15=メテオになるくらいにしてるけど
ヘイストかけて、メテオ3発撃って、フォベガできるくらいCPあるのよ・・・
万病とフルヒ集めながら地道に狩りしてます。


で、次

暇になったので夜中にテイム支援行ってきました
バグなのか知らないけど、毒舌があたんなくて当たったと思ったら一瞬で解除されて・・・
ていむできねえぇえええ

さらにMOBlvが明らかにテイムできないlvだったのにテイムし始める始末・・・ 

テイム


ってことで
おれの第1ハニーの ルドヴィカに耳して来ていただきまして無事成功しました^^





はい次
ミニP買ったら光P出ましたw
嬉しかった(`・ω・´)

ポケモンの進化如く






光P

進化させときました~ 
近々ツインにします(*´Д`)


あとテイマのドロップ・・・
運1289なんですが
↓↓
露店
相場分かりませんw
たかやん教えてwww

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト

says... No title

Date:2009/11/22 23:44

足跡ペタペタ・・・もっとマメに更新がんば∑d(≧▽≦*)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
