
こんにちわ


最近 しょこたんで
ハァハァするようになったプールです


というか!!
更新すると言ってぜんぜん更新せずで申し訳ない・・・
たいした内容ないけど!!








ジャンジャジャァーン
(ニャンちゅう風www


1_20100915151218.png
2_20100915151218.png

はい、ありがとうございます^^



8_20100915151218.png
嫁さんと仲良く見て頂いてるそうです^^
いや~ありがとうございます^^
更新少なくてサーセン!



ん?
幼女~熟女 までおkですョ(。・_・。)ノ





さて、

最近のドロップはといいますと・・・
12.png
6_20100915151940.png

ってwww1~2ヶ月前のssやしwwwwwwww

ちなみにサブ剣士の初Uはスピコマでした^^あり!











9.png

またかよwwww



何か変な耳多いです



でも変な耳大好きです!!
というか誰かブログに載りたくて・・・キャラ作って悪戯ですね!ワカリマス


大好きですよw




こっちから耳してみた事も!!
10.png
というかずっと尊敬してたWIZさん・・・
引退してもう1年?

友録あったんですが消さずに置いてましたら、光ってたので耳してみました・・・

IN消して誰か同じ名前で作ったのか・・・もしくはハックか。
なぞが多い(´・ω・`)


知り合いじゃないです・・・ハイ
4_20100915152632.png



ネタとして。。。死なないファントム^^
場所は廃坑B9

3_20100915152631.png
というかバグですねww
何回やっても死ななかったw
犬のスキルに問題があると思う・・・












ステ攻城G
Shine†Castle


では・・・

IN○な方 職不問で大募集^^
特に!!
PV・攻城参加出来る300↑の物理さん大募集です!

また留学来て頂ける方も^^


お先真っ暗状態から
少し光が見えてきてますヽ(*´▽`)ノ







夜勤明けなので少し寝ますw

おやす(*´Д`*)´`ァ,、ァ





最初のハァハァをクリックした人ザマァww
m(_ _)m

Thoughts on スポンサーサイト

says...

Date:2010/09/16 10:23

ちゃ^^
変態ブログいつも楽しく拝見してますよっと。
さて、今晩予定してたポイント戦だけど、仕事かなり遅くまでかかりそうなんで残念ながら欠席です。
次週がんばりま!

says... あ、あれ?

Date:2010/09/16 12:55

ハァハァの部分にリンク張るの忘れてますよ^q^?
修正お願いします!

says... wwww

Date:2010/09/17 12:38

変な耳多いんだねw
おもしろいwwwww

ってかリンクはってもいいかなぁ?・w・
よければ書き込みにでもきてくださいな・w・bbbbb

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
