
お久しぶりです!

最近更新もしなくてすいませんでした;;
見に来てくれていた方ありがとうございます><

んで最近のリアのプールはですね・・・
16~19日にやっとお盆休みw


お盆明け休みだ バーロw



んでまぁ16・17は彼女とリア充

18・19は大学の時のクラブで出かけてた!!

クラブ?・・・

大会です!

昨年とその前は選手として出てまry

今年は大会運営の手伝いで行って参りました。

Japan Kart というカート専門の雑誌がございますが9月発売号に掲載されます^^
もしかしたら俺が写ってるかもヽ(*´▽`)ノ



っとまぁこんなこともやってるプールです・・・




そして最近のRSはといいますと・・・




1_20100821125002.png




荒らしよく合います^^


大好きですよ






んで今回ブログ更新したのは・・・・



ここからが重要です!



3月に新Gを設立して早5ヶ月経過・・・


◆現状◆
Glv57 石造12箇所改良有り
ランク1







ランク1です。


大切なので2回言いました。





今現在

bn_guildhall7.jpg

が行われてますが

これには乗りません。

このキャンペーン後の話を今からします。


ここ最近のRS(あ 紅鯖
ランク3↑を保有しているGって大体一緒なのお気づきでしょうか?


そしてそんなGに人が流れつつあります。

そして新参の人も全然見ない傾向に。


わかりますか?



Gメン募集しても来ません^^



そして知り合いGは解散に近い状況になったり、
ハックあって引退も多々。

新G作って上目指そうにも無理です^^


てなわけで!!!


Gメン募集です^^



3_20100821124922.png


んっとまぁ脅しはしませんが


わたくし

プール監視員を知っているぞ・・・
プール監視員LOVE

って人いましたらぜひGメンになってください^^




あ あくまで9月中旬以降の話です!!
今は所属しているGでがんばって下さい^^
自分も移籍しながら頑張ってます!






一応知り合い見かけたら即耳してこんな話してます^^



よければでいいので・・・(*´Д`*)´`ァ,、ァ


紅鯖inRSに革命起こしませんか?

6.png
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトうへへへ^p^

says... お盆あけおつかれさま^^

Date:2010/08/22 18:53

リアもRSもがんばってるね!
私はIN率・LV的にG強化要員にはなかなかなれないっていうか来週からダンナが家にいるから無理だけど
応援してるよ!!

かたまりきってしまった体制ってつまんないよね
強いGに寄生すればいいってもんじゃないよね
ハングリー精神強くて人柄よさそうなひといたら声かけておくわ!

says... No title

Date:2010/08/23 02:27

私の好きなジブリは天空の城ラピュタです。

きゃっほー☆ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

変態しゃんとこのG入ってみたいと思ってたから

これからしばらくお世話になります!

またGvしようねーw

says... み・・・みっけ・・・

Date:2010/08/28 10:29

みっけた(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(*´д`*)ハァハァハァアハァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コッソリまたみにきますね・w・b

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
