
こんばんわ

プール監視員です(*´д`*)



みなさん最近ハァハァしてますか?

私、プールは石無しでセーフ着た状態で

4フレ状態ですョ(`・ω・´)


それもこれも、
速度20弱化70水ブロ手に入れたから(。・_・。)ノ

けど装備載せるとか言いつつ、載せるの恥ずかしいなって思って載せてませんm(_ _)m


簡単に言うと…

速47山UM
速20ブロ
速35首(T490首)
速35手(T330手)
速20ロンコLX
速15腰?(タティ腰指のセットボーナス)

あとはヘイスト71なので…
速45

石造ボーナス
速2

って感じです



正直ヘイスト100くらいあればもう3フレいくんですが…
(実証済み)

速フォム欲しいです。



あと490首は装備要求に知恵360いるわけで…
知恵素が200くらいなので、頭に知恵比入れてます。

背は…敏捷比入れてry
前ブラックオーラ欲しいとか言ってたけど、移動速度・知識・健康もほしいなって事で
ボルテックステクスチャー欲しいです。







お金無いです。







昨日合計360mほど借りましたが、装備売って金作りました。
返済出来ますm(_ _)m






お金下さいm(_ _)m

お金下さいm(_ _)m

お金下さいm(_ _)m

お金下さいm(_ _)m

お金下さいm(_ _)m





まぁ最近思ったんですが、あくまで個人的な意見です。

適性のパーティー狩りについて…

①抵抗装備多少つけよう
②pt編成考えよう
③自分の職の立ち回りちゃんと考えよう
④転生だから強いと思わない
⑤転生だからといって威張らない
⑥外掛けに頼りすぎない

って思ったんですが、皆さん共感できるでしょうか?


先代のRSの方々が考えたptなわけで、適正で効率良く狩り出来るのです。



装備・ステ振りきちんとすればある程度のダメージ与えれますし、

抵抗ある程度あり立ち回りもきちんと考えたら死ぬ人は格段と減るし、

死なないことで効率も上がり経験値入りみんな満足できるわけです。


自分は紅鯖在住ですが、課金エリアしゃなくても、紅以外では紅に無いようなpt狩り場も多々あるわけですし…(例として呪いB2pt。実際適性でペアやってみたらかなり美味しい狩り場でした。)




何が言いたいかというと…

何だろな\(^o^)/





同意してほしいけど、無理な人もいるかもだけど…
◇抵抗装備手に入れry
◇最低自分の職が出来る事を精一杯やry




プールなに調子乗ってんの?って?


乗ってません。


今まで装備無くても必死にptで育てた経験あるから言うわけであって、昔は死にまくった(;´д⊂)
RSを人よりやったとは思わないけど、人より考えながらやったかなって自負します。
最近サブを作るたび(すぐ消すけど笑)、抵抗あったら全然違うのは身を持って体験してるし、そのたびに他の人がやってる今まで自分作った職の立ち回り見てたりしますが、自分が自分がって人が多い気がします…
周りに目がいってない気がする…





ここでなんですが、
pt狩り⇒……⇒GV



pt狩りで学んだ事って結構GVなり対人で目に見えると思うんですよね。


単にレベルアップしてツエエエ
単に良い装備してツエエエ


もいいかもしれないけど、立ち回りとか考えたら案外楽しいかもですョっと( ̄。 ̄)y-~~~~~~




夜勤までの、
通勤中に書いたんですが、1時間かかりました(・∀・)

長々と書きましたが詠んでくれた方ありがとうございますm(_ _)m




最後に…




お金下さいm(_ _)m

お金下さいm(_ _)m






では(´・ω・`)ノ乳

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト適性狩場

says... No title

Date:2010/08/07 16:57

ブログみーつけたー|ω・´)

神装備すぎワロタ。お金分けてください。

says... No title

Date:2010/08/07 20:53

そろそろINがなかなかできなくなります。
400GEMほどあまってます。
400GEMで何ができるかわかりませんが何かほしいものあったらプレゼントします・・・。

says... No title

Date:2010/08/10 12:15

早速きちゃいました。
4フレおめでとです^^

次は速度腰か速度フォムorバターですかね?
ちなみに手だと速度ブリーフってのも良いですよ。
知識&知恵比ついてるので、頭の知恵比を他のに変えられるかも。

ちなみに私のWIZは速度石つかってやっと4フレな有様です^^;
がんばって装備揃えないと・・・。
その為にも・・・何か買ってね♪

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
