
明日も6時過ぎ起きのプールです・・・

眠いです





8.png





が!!!

最近のアクセス数!!

多いの気づいてましたか?

というか一気に増えました^p^



それもこれも!

緑サバでプレイしているWIZのシシマルさん(←クリクリしてください^^)のブログにリンク追加されたので

アクセスがパネェですヽ(*´▽`)ノ



そして相互リンクのはずなんですが・・・
リンク7件までしか登録できないのですよねwwwww
リンク欄、近々変更します;;
すいません・・・父マルさん@@




なので頑張って更新します!

できるかな・・・


一人で出来るもん!!(え


@@.png






まぁシシマルさんは3フレWIZに興味もたれたみたいですが・・・

自分のほうが先に完成させます!お金ないけどw


んで回避WIZ少し引退で、再振りして近々知識もっとあげますね;;



そしてそして!!

この前の速度UMなんですが
もし再構成するなら・・・

13.png

なんとまぁ~40~55ていうwww

今、補正値・・・間の47なんですがwwwwww


再構成やろうかすごく悩んでます・・・








ひらけ~~ゴマ!!







@@2.png


さすがティアメスです・・・(*´Д`*)´`ァ,、ァ





適当更新サーセンwwww



おやす~(´・ω・`)ノ乳

Thoughts on スポンサーサイトアクセス

says... No title

Date:2010/08/02 17:23

アクセスUPおめでとう
忙しいのにマメな更新脱帽ですわ
あんま無理せんとなぁ?

says... No title

Date:2010/08/03 23:33

ちゃんとみたじょwwww
ペタペタペタ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
