
こんちゃ

夜勤明け、帰路についているプールです(・∀・)

プールに夜勤はないですよっと…( ´艸`)


みなさん!
アンケートやりましたか??

運営が文句承りますとの事でアンケート開始しましたね^^

日頃の事でも、愚痴りましょう~





私プールは<第68問、運営にしてもらいたいこと>で、

運営側でのセキュリティー強化。

理由としまして、アカウントハックを受ける人が多数いるため。それにより、運営側の対応が追いつかないように思え、ユーザーの不満はチャットなどにより広まる一方です。

またアカウントハックにおける運営側の対応と致しまして、アカウントハックがユーザー側に問題があるという話を聞きました。しかし生年月日すなわち個人情報が必要であるパスワード変更がなされるという現状。
これは①他サイト等で同じID・PASSを設定していない②ウィルス対策をしている これらの場合では、ユーザー側ではなく、運営側がハッキングを受けているのではないかと考えられる。
そして、ワンタイムキーを設定しているユーザーにおいてもハッキングを受けている。ワンタイムキーからのメールが来てからゲームにログインした際、ゲーム終了しない限り3時間はワンタイムキーが無効になるという事によりハッキングを受けているのでは無いかと考えられる。この3時間を1時間にした場合セキュリティー効果は少し増加するが、おそらくユーザーの不満は出てくる事でしょう。

やはり運営側での個人情報を含めセキュリティー強化が必要かと思います。



と書いときました。



やはり、一番やってほしいのは、課金アイテムタイムセール
アカウントハックにおける被害を抑制

ですね\(^o^)/



前のガキ、寝転んでやがる…
お受験勉強ですか?
チネバイイノニ…


夏目漱石、坊ちゃん読み始めた(;´д⊂)
中学の教科書で一部やるよ…
電車JKいねぇ…夏休み大嫌いだゎ



帰宅したらメンテ直前…


少し仮眠デシ
ω・)ノ乳
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト眠いっす…

says... さっそく

Date:2010/07/29 08:43

遊びに来ました!

ブログやってたなら、もっと早く言ってくれれば、
すぐに飛んできたのにw

ブログのタイトルに懐かしさを感じましたw
昔は、まさにシシマルもそんなジャンルのWIZだったなとw

リンク頂いていきますね!

鯖は違うけど、同職、同ブロガーとして頑張っていきましょう!

ps アンケートの鯖合併が私的には一番気になりましたw
   もし合併になって、同じ鯖でプレイできたら、一緒に狩りしたいですねw

says... コメありです

Date:2010/07/29 09:54

シシマルさん!
大好きです


あ 冗談です。変な意味にとられたらダメですので…

ブログ見ていただきありがとうございます(*´д`*)
乳マルさんのブログでのコメントも拝見しました!



変態ですサーセン


そして26日のブログ内での…引用させていただきました。
共有ですよ共有♪

これからもよろしくです(。・_・。)ノ


P.S.鯖合体の件…
賛成にしましたね…
もし合体したら(運営に鯖管理資金あるなら…笑)一緒にプレイしたいですね!
嫁さんと3ry


Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
