
ほにゃにゃちわ(。・_・。)ノ


今夜勤のため会社に向かってる
プールです!


大阪では天神祭で浴衣姿の女の子が多いですね。シネバイイノニ

まぁなんていうか、浴衣いいですね
というより、うなじ(*´д`*)
我慢出来ません。


……………


何が我慢出来ない!? って?
ママに聞いてみよう♪





さてさて、速度山UMは買うより作ることに、自分の中で決めました!



キャンペーンに釣られ
ロト計40個あけてみました



というか、7月半ばに買おうと思ってたけどサマーロトキャンペーンあるだろうとずっと我慢汁出してましたヽ(´ー`)ノ



結果は…聞かないで下さい




■が1でしたね…

ほかは…15m↓か取引不可アイテムか速度ロンコLX…


山UMでないわ。


素材はあるのにね…54%杖!笑笑






買)山・鋼UM 出)50~100m
見つけたら誰か買ってくださいm(_ _)m
転売も大歓迎…笑


んじゃ着くまで寝ます



^^ノ乳
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト無題(゚Д゚)笑

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
