

こんにちわ~
夜勤のため今会社に向かってる最中のプールですヽ(´ー`)ノ
なのでケータイからの更新なのでssないどすえ

簡単にWIZの装備妄想(^з^)/チュッ


色々考えたけど
運WIZ・知識極支援やらあるけど
どっちもいいなって…

最近はメテオしかやってないけど、やっぱりチリ派生だったのでチリも捨てきれない…

てなわけでチリ鉄砲妄想装備紹介!!



[攻撃速度lv2~3]山UM
[攻撃速度lv1]水弱化70ブロ
490T首(=攻撃速度35%・スキル2勲章LXS)
[知識比率lv2]頭
ブラックオーラ
[健康比率lv2][攻撃速度lv1]腰
[攻撃速度lv2]フォムガ
[攻撃速度lv1]ロンコLX
バッサ
太極リング×8

でチリ鉄砲ほぼ完成だわ(*´д`*)



W速度山UMとか
W速度フォムガとか
[運比率lv2][知識比率lv2]頭とか
敏・運・健・知識のW比率背
[運比率lv2][健康比率lv2][攻撃速度lv1]腰
とかあったらもっと良いけどね…笑


10年あっても無理(。・_・。)

速度足りないなら、テスラとかソリティアも欲しいな~




でもメテオがいいのかな…
チャージするの面倒なんですよね\(^o^)/



支援なると装備一気に変わるしね~
メテオと支援って結構装備がスキル品準備だけど、
チリは速度重視…


メテオ多い中、やっぱ鉄砲かっけ~わ(゚Д゚)



まぁメテオ鉄砲どっちにしても速度山UM手に入れて4フレ目指したいな。



電車遅れまくりな件………笑




まぁいいか(≧∀≦;



ノ乳
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト通勤中に妄想…

says... No title

Date:2010/07/21 01:13

更新せんや^p^

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
