
ツバメが巣を作って子育ての真っ最中ですねヽ(*´▽`)ノ

俺も子づくry



こんにちわ^^
プールです。



さっきメンテ前に帰宅しポタだけ出そうと思ったがINしたらメンテまで@15分・・
名前貸していただき、メンテ開始予定2分過ぎてもポタでなかったwww
ダメンテなんか嫌いw



さてさて
最近シーフを本気汁だしてlv上げまくってます。

あ、本気汁なんですが、以前から何度も言いますが
わからない人はママに聞くかWikiで調べてください。




青い

青

赤い

シフ
↑ちゃんとコロッサスのコメントも見てね^^

の私

3_20100715113654.png




そして
これが新しい私・・・







4_20100715113654.png



こんなフレーズのCM、昔ありましたねw
みんな知ってます?www
富●フイルムだっけなw


てかマジドロップいいの落ちないわww




----------------------------<キリトリ線>----------------------------

古都銀行


どれだけ自信有るんだこいつ!!!


お前の価値は

0g

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

----------------------------<キリトリ線>----------------------------




んでまぁ昔のSS見てたんだけど
GG.png
引退した方は名前載せてます。というか。。。
自分が目指してたWIZさんです
色々お世話になりました

あと名前伏せてる方で1名LV的に誰だかわかる人もいるかもですね^^


今はランク3~5を行ったりきたりのGですが
なんていうか・・・
ランク1→2の攻城こんなメンツwww
LVよく見てwww

まぁ昔なんでどのGもみんなlvも高くなかったので
ほぼ2人でPV、攻城みたいな感じww

今の時代どう考えても無理ヽ(*´▽`)ノ



何が言いたいのかわかりまテン
最近G関係のことで悩んでて昔振り返ってみただけw




んじゃ!!
いつもどおり最後に・・・1発w


aa.png
なんでしょうねw
もうおかしいわw


適当な更新でサーセン;w;


今日も夜勤なので寝ます!!
(10時帰宅20時半出発ねw しかも4連勤wwww

カオスカオス!!

ノ乳

Thoughts on スポンサーサイトインフィニティ武器良いけど金が・・・

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
