
お久しぶりです^^
変態@プールです・w・

なんか違うなwwwwwwww
プールにいる変態wwwwwww
変な名前ですが・・・


www.png


なんか嬉しかったw


んでまぁ
最近観覧数が毎日安定しております><


あとね露店してる時間おおいんですが、理由は・・・・今月から4勤2休で仕事です・・・

とりあえず今朝夜勤終わってさっきまでシフやったり秘密いったりしてました^^

23~翌8時が夜勤w
往復3時間w



寝る間も惜しんでRSをする毎日w

こんな俺にお金をめぐんでくry


期待にこたえねば・・・




ではまず・・・
先週なんですが^^
3日連続20~23時(正確には19:50~23:10)に2倍イベントやってましたね^^
2倍終了




チャンチャンw




次です~

ダメハード作ろうと思ったら・・・




otu.png


完全に破壊だとwwwwww

まじで跡形もなくカバンから消えてましたw



はい次w

みなさんlv上げに悩んだら!!!!!!
古都で叫んでましたので参考程度に^^↓↓

ww.png

あれですよね
641~ 秘密ダンジョンが実装されていないですし
メインWIZが640なったら、こちらの方に頼んでみようかな^^
ちょっとワクワクするよねw
みなさんもアイテム盗まれてもいいなら是非是非・・・



はい次・w・
ラットB4にて発見wwww
rat1.png

たかやんがアルヴィス入りたてで、夜光もいたときに皆で行ったってブログで見たわw
俺参加できてなかったww

なので・・・ソロやってみた!!!!

適正だしいけるだろうとヽ(*´▽`)ノ



終了2



あ~違う違うこれじゃないww

まぁがんばれプール!!!






rat2.png



ラットに掘られました^^



で、600超えたら秘密ptこんなんなるのねwww
笑ったwww
たかが1匹のネズミ相手にwwwwwww
rat3.png


古都でやってる花火より激しいですよ^^


最後にw
いっつも結構気になってる言葉www

w_20100705142832.png

いや 変な意味じゃないよ!!!





きっとネwwww







んじゃ寝ます^^ノシ

Thoughts on スポンサーサイトねみーw

says... No title

Date:2010/07/05 20:19




ウフフフwww
ラット楽しいねぇ^q^www

says... No title

Date:2010/07/06 11:54

ざまぁ~~~
ソロで倒したわ
被弾0だわ


↑^^^^^^^^^^^^
まぁあれだよあれリア充爆発しろう~

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
