
お久しぶりです^^
プールですヽ(*´▽`)ノ

メインWIZがやっと転生可能lvになりました^^

600.png


それでは、一応・・・
ks運WIZのステ・装備でも晒します;w;




まずステ(ミニP無・アブソ未使用)
ステ
600でssとるの忘れてましたwサーセンw
最近の狩りは光P1体あって↓
ss.png
ii.png
ちなみに犬ハイブリやってるけど、ハートあったらダブクリでやすいし楽しいねw
いくらだっけな・・・37mだっけな?
とあるGMのP様に売っていただきました・w・
Q様じゃないョ

お次
装備(指は編集面倒でした^^あとksなのでwやってまてんw
b
600装備
22
========================言いたいことはいっぱいありますね========================
lv600にしてはslv・エンチャ付加・ダメ乙なので・・・w

①メテオのスキルlv42てw
フォベガの獲得とメテオ消費が近くなる用にです・w・;
自分なりには満足して・・・狩りも安定してますw

②ウィズダムw 運1/3足ww 知識1/3頭www 運1/3鉄クロGDXwwww
ウィズダムってwwwwボルフラムファーとかだったらわかるけどww
とりあえず比率は1/2じゃないとおかry
これらの箇所は絶対変えます@@b

③背・腰
もっと他にいいのあるはず・・・②が変わってから考えますw

④杖
インフィ7~9まであげたいです・w・;
もしくは購入^^

⑤指輪
なんていうか昔GVで使ってた装備のまんまw
だからタートと太極が合計8個ほしいですw
てかどっちも8個でwwwww

================================================================================


ちなみにいつか3フレチリ鉄砲やってみたいので
  (元々チリ鉄砲だったから・・・
  今メテオ時々おかん・・・・・・・じゃない・・・w
  メテオ時々地震だしなw)

速度フォム(出来ればW速ry)・速度山UM or インフィ7~9・運健比率腰・速度比率首・知識運比率頭
がほちいですw




そういえば前回「犬」作ってるっていってたけど・・・
消しました^^
「剣士」作ってますb

でまぁ25日のShine†Castleでの初GV結果・w・

お相手は Ⅹ__飛旋__Ⅹ
まず参加・・・
GV1.png
こっち 剣士2・シフ1・WIZ1
相手様 シフ武道?2・ネクロ悪魔?1

前半は低下されまくってw
抵抗ほとんどの人が持ってなかった。
何も出来ない状態w

でまぁ青切れるのまちつつ皆踏ん張ってましたヽ(*´▽`)ノ

青切れたっぽいのでこっち反撃しましたb

結果
GV2.png


そしてマジックバッグ釣られました^^

計8個買いましたw

いい仕事してますなぁァ~




あ 最後に・・・皆様!!!!






せ、世界中のみんな・・・

オ、オ・・・オラにお金を分けてくry


サーセンww

寝ますwノシシ
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト転生

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
