
大変ですよね…まぁ自分はヘンタry

ん~
もっとしっかりしないといけないのか…
Gメンのインは若干6名なわけで…
Gメン募集してもくる気配なし、他にも募集してる所あるし、入ってもイン×××だしな…


リアルあるのはわかるけど…たかがゲームなのもわかる…けど本気でやってるやつからしたらそんなのいててイライラする
↑過去に知り合いランサー「ましろ」さんに自分がいわれたが…
似たような感情になってます…
こんなのいわれたらイヤなのは自分が経験したらわかる…けど俺はその言葉にプチンっと来たわけで…
本気汁出しまくり、リアル捨ててまでやり込んだ。
自分がバカすぎる?ガキすぎる?



まぁ知り合い勧誘は…笑 留学すらないでしゅ(≧ω≦)

はやりG運営がダメなのは私GMのせいですか?大金はたいてまで運営してるのについてきてくれる人が少ない現状(つд`)
大金はらうって…個人でやってるGみたいか…やっぱみんなで協力?笑 まぁ今のうちのGには無理無理
レベルあげ、スキル・ステ、立ち回り色々話しても…理解しようてしてるのか?って思う…(俺の話し方が下手なのは今更いうまでもry

G作る前には、正直もっとたくたんGメン集まるとおもったけどね…
ダメっすな^^

思い通りなんかいかないのが現実(´・ω・`)


なんだろな…
この状況打破は出来まてん^^

どなたか、運営に対してご意見下さいまし\(^o^)/
もしくは実際に観察しにきませんか?留学という形で…(>_<)


まぁ愚痴な内容?ですいません。

こんなヘンタryな自分でも悩みくらいありますョ(ノ-"-)ノ~┻━┻



マジで助けて\(^o^)/


後日久しぶりにWIZについて書きますヾ(^▽^)ノ
お楽しみに°・(ノД`)・°・
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトGMって…

says... No title

Date:2010/06/21 21:29

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
お久しぶりぶり~wこないだ見かけて
「お!@@やってるにゃ~」
って思って耳したんだけど・・・なんか、
落ち込んでたのねwww
募集は大変だしGMとしてのリーダーシップ?w
みたいな責任もあるだろうけど・・・あれだよ。
言い方悪いけど、数うちゃあたる!って!
プールしゃんは独特なとこがあるけどあたいは好きだよw
絶対についてきてくれる人いるから!!!
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

says... No title

Date:2010/06/22 00:27


GMねぇ…創設からやったことあるわけではないけど、
やっぱ苦しい時期ってあると思う…。
GMの気構え?っていうのかな。これは結構大事だと思う。
ステGとして活動してるのかとか良く分からないけども。。。
本気でやってるなら、きっとG運営やってよかったって思えることもその内でてくると思うよ^^
今は多分萎えてること重なってる?かな?;
アタシも誘ってもらったのに留学すらいけんで申し訳ないんだけどね><
動かせるキャラが居れば行きたいんだけどもいないっていう…。
課金切れててIN自体あんましてなかったりw
自分じゃダメだーって思うことあっても一生懸命やってたら着いてきてくれる人もでてくると思う!
あ、後これは自分もGMやってて言われたし、やってる人もそうだったって言ってたけど、G関係者だろうがなかろうが、一人でも思いっきり愚痴言える人居た方がいいよー><
なんかうまくまとまらない文だけど…
愚痴でもなんでもいいから困ったら耳くれれば話くらい聞きたいな(・・
本気で悩んでるんならG運営がダメなのはGMのせいってことはないと思うんだけどね…w
長くなってごめんw

@ブログリンクしといたよー(・ω・)ノ!

says... No title

Date:2010/06/22 13:35

発見してしまったので足跡を…w
GM業おつかれさまぁ
うちも散々苦労して今は流浪の民ですが…
結局なんて言うか、みんなGMとかG運営はまかせてウマーしたいだけの人が多いから、Gに対しての協力?ってのは無い人多いんだよねぇ
元素集めるとか、抽出機持ってりゃ出来ることですらやらないとか…w
ゲームだけど協調性とか協力ってのは必要だよねぇ
難しいけどw

says... No title

Date:2010/06/24 00:56

みんなコメしてるね
よかったじゃん
変態が 愚痴が・・・
(m´・ω・`)m ゴメン…PC前で爆笑してるわ
まぁGMなんで愚痴っても大事なもの大事にするべし^-^
G大事して行けば自然について行く人も出てくる
そうして自然に人が増えていく
責任はすべて自分で
Gメンを大事にね^-^

後なんだろう
Gチャ寂しいとか思うなら
自分で会話広めればいいじゃないかぁ
全然喋り下手のカズでも自分がINしてる時
Gチャ死亡ないようにしてるからね

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
