
みなさんこんばんわ^^


研修1ヶ月半中
まず合宿8日のうち、4日目終了しました!

どんなことやってるかは社外秘なので大きな声で言えませんが、自衛隊です。

はい でも楽しいです(*´д`*)



みなさんお元気ですか?
4日IN出来ないと悲しいです。

かつ、ログインキャンペーンではRSログインした上で公式サイトにログインしないとダメなので、キャンペーンはほぼ俺には無意味…

公式サイトだけのINでいいなら……



まぁ明日も6時起きなので寝ます。



もう1台のケータイは貴重品として預けたので
8日にはメール返せるかな…
飲みのお誘いメールきてたらいいな~(-。-)y-゚゚゚
東京は9日以降からいますのでm(_ _)m



おやすみ( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトウホッ(゚Д゚)

says... No title

Date:2010/04/20 12:50

私も色々あってあんまりRSしてないけどいないと思ったら・・・・・   
まぁ~大変だろうと思うけど頑張って^-^
私より先に引退するんじゃねぇぞぉぉぉ(((((((っ・ω・)っ ブーン
彼女も大事にね^-^

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
