
お久しぶりです;w;
日に日に更新がすくなくなってます・・・w
それでも見てくださっている方感謝します^^

感謝;w;古都銀行で支援してたとき・・・
感謝;w;;アリアン銀行で放置中・・・返事したらいなかった^^
耳ありがとうございます^^


さて、学生生活最後の日・・・
0時秘密→GD→GH→・・・・就寝6時起床17時w
なんじゃこれw

てなわけで明日から1ヵ月半IN出来ないかもです^^


さて今月のいろいろな出来事を・・・
まず朝の5時に知り合いが引退だと;w;


α
α お疲れ!

古都で朝6時に叫んでそれに答えていただいた方すごく嬉しかったです^^
αまたどっかで会おうぜw


でまぁlv上げはといいますと
ガチ・w・

追いかけられたり・・・


でまぁ


シフBIS444

lv444達成して、今シフ460?、BIS455?だったと思います^^



=========================================================================
あわわわわわ
=========================================================================




そしてRS最強にむかついたw

嵐~


ふざけんじゃねえw ログが何ページも流れたよ^^

運営に通報しといた・・・運営に相手にされないね・w・

奴ともう一回出会ったら絶対つぶしてやります^^



3月にやったGVで気になったGVについてです

3月9日
3月9日
3月23日
3月23日

相手様はGMさんがBISで出てるんですがなんていうか・・・PSしっかりしてます^^;
ショートコル多用され結構戦いづらい相手でした^^;
でもまぁリベンジは達成したものの、後日GVあったら負けるんじゃないかなとヒヤヒヤしてます・w・ニヤニヤ


=========================================================================
あわわわわわ2
=========================================================================






では最後に
この3月をもって・・・・!!!!




















引退なんかするか!バァーロ!
終了








    紋章1












          紋章2






       紋章3



新ステG Shine†Castle
完成です;w;


5月に戻ってきたら頑張ります^^


それまで応援よろしくです^^


なにかあれば・・・KY_YKK@ソフトバンクへ^^

迷惑メール大好きです^^お待ちしてます^^





では・・・素敵な手をミズナ秘密中にゲットしましたが、それは後日ということでw





ケツでけええ!!!

うっひょっひょ~~~い!!



・・・

Thoughts on スポンサーサイトI go to ・・・

says... No title

Date:2010/04/01 18:52

研修がんばってねー^^
紋章完成おめでとう!!

says... No title

Date:2010/04/02 16:11

ひやかしとか嫌な事するねー;w;
てか、紋章かっこいぃーw
研修p(・∩・)qガンバレ!

says...

Date:2010/04/02 23:14

携帯から 


合宿中で今消灯しました  
自衛隊生活ですね。
みんなの締まりの無さにイライラ  




おこげこっぺさん
あざっす そちらもがんばって作成してね 


NANAさん
かっこいいのは言わなくてもわかってry…
レベあげ頑張れるならきてください  笑 いずれは副マスに …

says... No title

Date:2010/04/08 14:21

ちょwww

なんで最後分けわからずチミゎけつでけぇぇ!!!とかゆゎれちゃってるわけ・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛・・・・・(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!! w
いつも更新しないからなんとなくきてみたら・・・・:*:・(ノ∀`●)・:*:・


紋章作成オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ ☆☆いつの間に完成したんだw( ・ω・c)しかも研修って自衛隊だったの??wよくわからないけど大変そうだ・・・il||li(つд-。)il||li
プールたん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
研修Fightぉ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

says... No title

Date:2010/04/12 01:54

みんなのしまりのゆるさにみえたあたしっていったい・・・


ネカフェにこもるのはほどほどに^^研修終わるころにはアプデ直後のもろもろも落ち着いてると思うからそれからやればいいよ☆

なれないうちは本当に大変だと思うけど(仕事ね)がんばって^^

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
