お久しぶりです;w;

更新まともにしなくてすいません;w;


ブログ

知り合いからブログ更新期待って声かかるんですがなかなかできなくって;;;


てなわけで、内容しょぼいですがいきますか^^





まずシフ!

納骨昨夜卒業しました^^
rasu.png
秘密ないでの釣りも経験し
ラスソロも経験し
ちょい英雄気分な変態シーフでした^^


あと光P移動させて古代神がシフに完備!
これでこの春はCPに不安なく迎えれそうです^^

あと武器ですね・・・緑色ですねヽ(*´▽`)ノ
R.png



これです!
ドン!!!
小西


風ルイン購入;w;b

全額借金しましたよ  たかやんごめんね;w;
あとRS首も・w・
soubi.png



では今月の(参加した)GV結果から
2/11 2/17
2/18 2/23
2/24か25? 3/2
2/26

GV_20100304135054.png


↓Gメンにうれたものw
uri.png


NANAたん(*´Д`*)´`ァ,、ァ





あと復帰したいみたいですので^^
参考程度に^^

レッドストーン相場データベース

スポンサーサイト