
こんちゃヽ(*´▽`)ノ


最近大学の研究室の卒論関係でとても忙しい;w;



でまぁでもそんななかキャラ育ててる・w・
400!!!!  500!!!!!
400シフ500.png
1年かかってやっと500とか;w;



ではでは恒例の!!!









浣腸から・・・








気を取り直して


えぇ・・・
GV結果からw




ためてたので多いです;w;

変な意味はないよ^^


2月5日
ひせん vs 騎士団

2-5-1pt.png

でまぁここからccしてすぐさま次へw
途中経過のss↓ですが 結果は勝ったそうです^^
2-5-1途中結果
俺つええええしてた ハズ・w・
心臓刃油でエントラw


アルヴィス vs 雪希
2-5-2pt.png
2-5-2結果
今回はノックバック抵抗ちゃんと揃えてたからw
悪魔には邪魔されなかったぜ^^v


2月7日
アルヴィス vs 黒の騎士団

2-7GV.png

お相手・w・
強かったヽ(*´▽`)ノシフだけ
シフさんlv739だっけ・・・
DTH2発とちょっとで死んだね・w・
あ ・x・


ここで!ブレイクタイム!!!

セクハラ発言@@ 
嫁さん!怒っていいすよw

ちなみに自分のほうが普段からセクハラ発言多いです(*´Д`*)´`ァ,、ァ
なーみ

ハァハァしたくなるような ヘイスト!!!

ヘイ

みんな翼ほしいときは言って下さいねヽ(*´▽`)ノ

あとWIZなんですが
運ステにして メテオ犬スキルに再振りしました


次回

目指せ、運回避WIZヽ(*´▽`)ノ←アクセス数一気に増えるw





ではではつづきまして



2月9日
アルヴィス vs Truckers

2-9GV.png

確か26死^^
相手アチャ様痛かったです・w・(毎回痛いです!!



2月10日
アルヴィス vs ひせん

?!?!?!?!??!?!?!?!


自分的には夢の対決w

でもホントはひせん側でもでたかった;;
ひせんは育ち故郷というべきか・・・
うん、マチュピチュですね

でまぁ相手TOP600剣士さん^^
セクハラ発言の剣士さんは出てなかったです;w;

あいかわらずカズの奇襲w

今回みんなで行ったけどねw

2-10GV.png

結果はこんな感じですが
ひせん   フルメンで
アルヴィス フルメンで戦ったらもっと面白かっただろうね^^

しかし狙いに狙われたヽ(*´▽`)ノ
即死はなかったけど怖かったですw
おはずかしい;w; 計2死



しかし毎回思うが参加いいBIS様!!!!(*´Д`*)´`ァ,、ァ




南無阿弥陀仏
墓w




無題


そりゃ言われるねw

明日も研究室なのでこれにて^^ノシ

Thoughts on スポンサーサイト今週忙しい;w;

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
