
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ{コンチャ~

今日はすごくメンテ日和ですね!





てなわけで2月ということで今月もGV結果載せまくります。
そんなに多くないけどw


まず2月1日
飛旋 vs 下弦の月

2-1GV.png
こっちTOPは自分w

相手TOPはWIZ388(?)
WIZ3 BIS1 ネク魔1 シフ武道1 芋虫テイマ1
だったかな

とりあえず・・・芋虫で何もできないって人多かった。
俺も物資はいつもどおりいっぱい持っていってたし、まぁまぁ余ったけどねw

しかも飛虎を知り合いから借りて出てましたw
そして何より、仰け反るOFFで運気ONだったヽ(*´▽`)ノ

泣けるw死ななかったけどねw

芋虫さえいなかったら勝てたと思う^w^

ちなみにポイントの201は・・・・自分が倒しましたb



2月2日(俺の誕生日w)
アルヴィス vs LEGEND

2-2GV
                   参加者はssわすれてたので↑w

んでまぁ、相手ランチャ3 シフ武道2 WIZ1だっけな

BISいなかったっけ?・x・

忘れたヽ(*´▽`)ノ

やはりたかやん小町さん火力ありますね^^;


あと、メテオで倒しちゃった・・・
戦ってるのがみんなバラバラだったんだけど・・たまたまタイマンになり・・・
2-2GV貢献
以後会うたび避けられてました・w・




2月3日
アルヴィス vs じじい

2-3GV.png
2-3pt
でまぁ 参加は↑ですw

カズは先制攻撃体制で移動してて
小町さんはぎりぎり来てました・w・

修学旅行のときみたいに上の端っこに載せてるっていうねw
ちゃんと集合してからシャッター押しましょうね。笑

相手は雨アチャ ドラツイとかいたりでBIS様 様々でしたw
でも天使とかいたりだけど、ふと気づけばみんな天使殺してたって思ったwもしくは射程圏内にこれないように攻撃してたきがした(近づいたら殺されるかもしれないからねw)。

でまぁ・w・



でまぁ・x・
自分なりに今回の反省?ってか、GV後PV行ったしGVに対して話し合ってなかったからちょっと書きますね。

まぁまず
BIS・足止めリトルを守れない自分がいましたね。
アスヒしたら十分間に合うけど
テレポみすったり火力さんの体力気にしてアスヒしにいってたり・・・さーせん;
まぁリトルさんは戦闘地からどんどん離れて余計にアスヒ出来なかったってのもあるけど・・・

つぎ
火力さん動きバラバラ(?)でしたね
なんていうか狙ってる相手はあってるときもあったりしたけど、
BISの近くでアスヒしてるのに「あれアスヒとどかねえ」って事が多々
それが↑のBIS守れないってのにもつながってたry
まぁテレポさえミスらなかったら守れてました。

かたまったら相手には知識職いるししんどいかもだけど・・・
まぁ1度だけ手が空いたときに かたまって って言ったんだけどね;
一瞬だけだった;w;
そんなもんなのか・・・?

結果は勝ちました。
ポイントss忘れたけどw
まぁ勝ちましたね。


あと自分は2死でしたね


支援切らさないWIZになろうかな・・・
支援かけなおすために集まる時間もったいないって最近思ってねw
1WIZだけど、なんとかがんばりMAX!!



最近のもの・w・
今まで使ってた速度チリブロ 売っちゃいましたw
売り
仕入れ金額は当時60mw
補正は弱化63%だけど好きだったよ;w;
愛用品手放すのってつらい;w;

んじゃ
メンテ13:40
終わたあるよw
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト( ´△`)

says... No title

Date:2010/02/09 00:55

足止めされたらできるだけ


解除する・x・b ←^^^^^


ゼミでちぬ・x・b

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
