
こんちゃ^^
ねむい・・・ソロしてて寝てないw





では恒例の!!!!!!!









GV結果から・・・
1月26日
アルヴィス vs Friends
1-26pt.png
まぁ以前GVした時のリベンジということで・・・
今回はみんな本気汁でてたのかな?・・・
俺はいつもどおり本気汁出てました^^
珍しくBIS様の参加
でまぁ
GVの模様でもごらんください・・・w
1-26-1.png
1-26-2.png
1-26-3.png
1-26結果

はい・・・今回は何とかですが勝てました^^
というかばらけすぎて、アスヒできないYOw


お次は
1月27日
アルヴィス vs LEXUS
1-27pt
BIS参加ヽ(*´▽`)ノ神!
でまぁみんな本気汁出してたのに、相手3人;w;

1-27結果

また後日やりたいと相手G様から耳来ましたね^^


お次は
1月28日
アルヴィス vs 百鬼夜行
1-28pt
内容?・・・

相手雨アチャいたり強火力さまいたり・・・

悪魔さんに引きよせられてタゲ合わされてアボーンでしたよ^^;
ノックバック抵抗がいるそうです・・・今まで知りませんでしたw


結果は・・・



1-28結果

なんていうか・・・・ノックバック抵抗近々装備します;w;
あとアスヒ間に合わないのでアスヒslvあげます;;


で!!!


PV結果
・w・


きてます!!!

まぁなんていうか・・・初めてですね

アルヴィスで
BIS・WIZ・低下・火力
全部そろってのPVでした・・・

なんかおもしろかったね^^




まぁ3位通過できました><;

今日は21時から絆に攻め!!


え!?俺???



茶碗蒸し運んだり、皿かぞえたり、嫌な客に笑顔振りまいてて・・・・


俺出れません!!!!




飛旋はというと23時からケイ!ケイ!ケイ!に攻め!!

これはバイト終わらしてすぐ帰っても間に合うかどうかってとこっす・・・








お次・・・WIZの装備ちょい変更

最近は運装備シフに装備してるので

WIZは一応・・・本気狩り装備してます^w^


ステ

ん?運?んなもんないよw

でさでさ・・・知恵がですね・・・増えたので!!!

火120%強化ブロ



やばいっすb






カンスト

病気のコボルトいじめました・・・ ・w・
夜中に初心者の邪魔したのかな・・・ ・w・

でもいいんだ!!

ちょいためしたかったw


でまぁ王宮のエルフにはカンストでまくりっすb






ははは、次!
Gメンの代行です^^
代行

ん・・・・・まぁ失敗っすね^^


増幅は成功したためしないな・・・



金ためて自分の装備育てますww;










最後に・・・



むか~し、むかし



あるところに



ロシベルという変●野郎がいました。



そこでは本来ドMなプールというやつに



会うたび会うたび、いじめられてました。




ん?









ロシベル




チャンチャン^^♪
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト(/≧◇≦\)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
