
こんちゃ~^^

卒論ぜんぜんやってないプールです・w・;
学会は俺が教授に参加したくないとダダをこねまくってキャンセルしたいと言いまくってた。
結局うちの研究の相方がやるという方向になってきてます;w; (⇒2月半ばからRSし放題
明日相方と話します;w;





さ~これ!!!
w.png

















wwww.png

前回言ってた錬金術のクエですヽ(*´▽`)ノ

異次元と思った方!!!ドンマイ^^
でまぁ前回のブログ直後にやっちゃいましたww

まず錬金術1は過去にとってましたので、次に2をやることに・・・・
◆錬金術2
1.png
スマグのノット!プレイ!キャラクタ~!!(NPC)からなんだかんだいろいろ集めて
あっけなくクリアw
錬金術1はすっごく時間かかったのにw
ウヒャ~とか言ってるしwww

◆錬金術3
2.png
ロマ村のNPCだけど錬金術1~5では一番楽だった気がしたw

◆錬金術4
3.png
これが案外面倒w
HP1000↑あったほうがいいかもw
ノーススワンプやら壊れた道とか行かされて、マップ内のなんか触ってくるんだけど、触ったらダメージ食らうしw


◆錬金術5
4.png
馬鹿じゃねええええええのw
俺の魔力は4000くらいだ ばろぅ~
スウェブタワー恐そろしや;w;

4-1.png
河口ダンジョン”ラ”?いかされて、かなりの高LvMOBに遭遇するしw
転生のクエ用かな?・w・
今度暇な方いってくらさいw

4-2.png
夜中ということでMOB全部釣って遊んでましたw

4-3.png
でまぁクリアヽ(*´▽`)ノ
約1時間でした^^












GH.png



ん?何か??(*´Д`*)´`ァ,、ァ



はい次!!GVですw
1月21日
アルヴィス vs じじい
1-21GV.png
参加はまぁ珍しく!!!
BIS1・w・
WIZ2だしw

1-21.png
内容は・・・わすれました^^b

勝ったらそれでいいってもんじゃないけど・・・スマセン;

まぁ留学中の 風子マスターさんとチミトさん のラストGVでもありました・w・;



1月25日
アルヴィス vs Truckers
1-25.png
参加はこんな感じで2pt(ゴキブリptと他pt)
相手TOP604でした

1-25結果

まぁ強かったです;さすがです^^;
Gじじいから留学中の小倉小町さんも参加していただきました^^



続きましてドロップ・w・
U_20100126043051.png
こんな感じです;;
シフ運装備で今ちょうど運1500になりましたw
力986?、敏捷401て感じで健康カリ固定って言うw
当たったら即死かぎりぎり生きてる感じですw
今度シフの狩りステ載せようかしら^^



うり
MY装備売っちゃいましたw
知り合いが叫んでたので最近テイマやってないし(たげとって狩りするのにあきた)装備うろうかなって^^;

次・w・
狩り装備としては将来有望ヽ(*´▽`)ノ
買っちゃった^^
かい

金ためて完成させます!
知識比率上昇lv2 1/2 知恵比率上昇lv1 2/8



ではノシ

Thoughts on スポンサーサイト。(>__<)。

says... No title

Date:2010/01/26 12:36

RSばっかしてたら彼女にふられるでぇwwwwwwwww
もうちょいじゃん^^ファイト~~
イップク♪ (○`ε´○)y-~~~

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
